22: 素敵な旦那様 投稿日:2006/04/22(土) 01:24:12
1年ちょっとの結婚生活だけど、もう疲れたよ。

このところ毎日喧嘩。嫁曰く扉の開け閉め、ゴミの出し方、あげくにはオレの顔見ると
イラツクんだってよ。

毎日殴られたり蹴られたりで、あざと生傷が絶えない。
こないだどうにも肋骨がいたいんで病院行ったが、骨折じゃなかった。
骨折だったらいよいよ離婚かと思っていたが、またずるずる逝きそう。

26: 素敵な旦那様 投稿日:2006/04/22(土) 10:16:29
>>22
早いとこ離婚したほうがいいんじゃねーか?
ずるずる逝ってたら終いにゃ殺されるぞ。

30: 22 投稿日:2006/04/22(土) 15:06:29
>>26
確かにその予感はある。
ひとしきり暴れたあと、包丁持ち出して目の前で砥ぐ姿をみると鬼婆のようだ。

27: 素敵な旦那様 投稿日:2006/04/22(土) 11:35:55
22お前が強くなれ。逃げたら後悔しないか?俺はそう思う。自分も似たような経験ありだから。奥さんをひっぱってやれるようになれ。やっぱり男が先頭きった方がうまくいくよ

30: 22 投稿日:2006/04/22(土) 15:06:29
>>27
もともと女々しくも無く、自分では大きく構えているほうだと思っていたのだが、
この1年ですっかり去勢されてしまった気がする。

ただ、逃げてるんだよね。おれ。惚れて結婚した妻の怒りの形相を見たくなくて、
家を飛び出してしまった。

28: 素敵な旦那様 投稿日:2006/04/22(土) 11:38:09
立場逆転させるのってかなり難しいぞ…

33: 素敵な旦那様 投稿日:2006/07/03(月) 15:45:12
疲れた人はいなくなったのか?
それとも書き込む元気もないくらい疲労困憊してしまったのか?

34: 素敵な旦那様 投稿日:2006/07/03(月) 15:54:29
今日も家に帰りたくない。
仕事は大変じゃないといったら嘘になるが
家よりは会社にいたほうがいい
帰りたくない

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット