(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-
697: 素敵な旦那様 05/02/09 20:36:17
北朝鮮vs日本戦のサッカー見てボールの動きと共に
体を傾ける嫁を見てると笑える。

勿論ゲームのコントローラー握らせると、キャラクターがジャンプするのにあわせて
コントローラーを持った手が上がる。小学生みたいだ。

702: 素敵な旦那様 05/02/09 22:05:58
今日の北朝鮮戦。二人で一緒に日本を応援しようと熱くなってた。
試合が始まると同時に嫁が言った。
「こんな大試合だから、今日は夜11時くらいまで試合時間かかるかねえ」
あのう・・・、サッカーって前後半45分と決まってるんで・・・。

706: 素敵な旦那様 05/02/10 01:12:22
うちの嫁がいまさら「北朝鮮にもサッカーあるんだ。貧乏だからないと思ってた」とかほざきましたよ。

707: 素敵な旦那様 05/02/10 01:39:22
ボール一つでできるお手軽なスポーツです>サカー

708: 素敵な旦那様 05/02/10 05:03:36
以前読んだサッカーの教本にこう書いてあった。

【サッカーは世界中で楽しまれているスポーツです。
 たとえ言葉が通じなくても『サッカーをしようよ!』といえばみんなが集まってきて、
 さあ!サッカー大会のはじまりです!!】


それを見て、嫁は「すごーい。サッカーをしようよっていうのは、世界共通語なんだね!」と感心してた。

馬鹿な嫁だがその教本を書いた人も馬鹿だ。

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット