離婚してもいいやと思える瞬間 3
23: 素敵な旦那様 2006/07/15(土) 15:57:26
この前、仕事から帰ると1歳6ヶ月になる子供が
ションベン撒き散らして爆泣きしてた。
どうやらオムツも履かせてもらえず、放置プレーされてた
みたい。。
離婚っつうよりもさ・・・・コロシテイイデスカ。

24: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 00:56:59
そういうことをする女と同じ畜生の世界にレベルを落とすことになる。

25: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 07:56:08
>>23
思うが、嫁がというより、その人も問題なんだが
今の世の中、女性を許しすぎるんだよ
奴らの不満とかは、俺たちに対してじゃないんだよ
他の女と比べて、自分が勝ってないのが、不満なんだ
それを、人に八つ当たりできる、それをしていいと教えたのが
あいつらが育ってきた時代
小学校のときから、なんか女性の扱いおかしいな?と思っていたよ
まぁ、俺の小学校は地区が草加だけどね....
女は、企業にとって、金ズルだからね
実際に売れるかどうかは別にして、
リサーチ会社が調査しても、そういう結果(女性をターゲット)しかでないから
まぁ、アンケートに答えられるほど暇な奴は、女(まともじゃない奴)しかいないもんね
まぁ、人類が滅びる前に、男と女で最終戦争ですね
核兵器と虐殺で抹殺するんですかね、このままいくと...
じょうだんぬきで、この国ではあり得るかもしれない
(ていうことがわかっている女がタマにいる)

26: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 09:03:32
>>23
のは衝撃だなぁ。
なんとかならないのかな。
旦那にたいしてならともかく子供にっちゃ…

27: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 11:55:14
>>26
これは立派な育児放棄だからな。
しっかり記録をとっておきましょう。
(親権を取れるように)

28: 23です。 2006/07/16(日) 14:26:51
妻は以下の病気にかかっています。

育児したくない病。
家事したくない病。
仕事したくない病。
朝起きたくない病。
お金使いたい病。
2CHしたい病。
自分棚アゲ病
実家帰らない病。
離婚したくない病。
その他・・・・・



自殺したい病(たまに)
自慢にもならんが結構ネタは豊富です。

33: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 18:12:15
>>28

育児放棄は離婚理由になるから日記をつけて離婚。

35: 28です 2006/07/16(日) 18:54:08
>>33
了解した。
日記帳買ってくる。
ちなみに今までの中傷メールは全部保護してるぞ。
来るべき日のために!

お勧め記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しさん+
    • 2015年01月30日 20:06
    • なんでそんなのと結婚したのか。
      結婚後豹変したのなら、とっとと証拠集めて離婚せい。
    • 2. ドムリ・ラーデ
    • 2015年01月31日 06:07
    • 大人なりたくない病か
      そら離婚しか無いな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット