離婚してもいいやと思える瞬間 3
13: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 20:22:04
せっかくの休みで家でゆっくりしてるのにガミガミ言ってくる。俺はいつ休めばいいんだよ。ほんとに頭くるよ。

14: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 20:48:27
>>13
君も家庭が安らぎじゃないんだね…離婚したらどうだ?

15: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 20:52:05
でも離婚って子供いるかいないかが
鍵になるような

16: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 20:56:44
まぁ、子供がいるとそう簡単には離婚できないだろうね。
でも夫婦仲が良好ではない環境とか、自分の人生とか、いろいろ
長い目で考えたら離婚したほうが良いと思うけど俺は。

17: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 21:03:05
>>16
そういうあなたはコアリ?小梨?

最近は子供がいても離婚する
人は増えてるんだろうね

18: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 21:14:53
俺は子供いるよ。今はまだ物心もついてないから、影響は無
いとは思うけど、これから物心つき始めて、喧嘩ばっかとか仲
悪い親見たら絶対影響すると思う。夫婦仲も改善できない状
態だしね…俺の場合は結婚した時点でアホだったんだけどなorz

19: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 21:23:43
>>18
はくやまれるような結婚なの?若気のいたり?でき婚?

うちはまだしたばかりだが参考までに。

ただ毎日いさかいがある家で過ごすのは辛いよね

20: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 21:42:35
まぁ…できちゃった婚。
嫁に対する愛情がないとな、家庭とか子供が一番とは思えないんだよね。
確かに子供は可愛いよ。よく聞くけど、子供と嫁への感情は全くの別物。
俺も俺で結婚だとか浅はかに考えて、結局後悔して離婚を考えるハメに
なったことには反省してるけどな、これからのこと考えると別れたほうが
良いんじゃないかと考える方が強い。

21: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 21:45:30
まぁこれから先の人生のほうが長いわけだし
若いうちのほうがリセットする気力とかはありそうだしね

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット