離婚してもいいやと思える瞬間
853: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 10:56:42
あと1週間くらいで別居だ。子供と離ればなれになるくらいなら死のうかな

854: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 11:02:58
こどものトラウマになるからヤメレ

855: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 11:48:29
子供と離れ離れになって辛いから自殺する、おまいはそれでいいだろう。
しかしおまいの愛する子供の気持ちを考えてみろよ。
自殺なんて出来ないはずだ。
子供が成長して会いに来てくれるかもしれないその日まで一生懸命イ㌔。


856: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 11:52:24
ま、死ぬんだったらその後のことなんてそりゃ知ったこっちゃないだろな。
死んだ後のことは、おまいさんにとっては今現在の空想の中にしかねえんだから。

857: 853 2006/01/24(火) 17:58:47
853だ。別居は嫁がなかばごり押しで進めている。
当初漏れも、嫁には愛想が尽きてるから別れたかった。
しかし、子供がどうしてもネックで我慢するべきだとも思っていた。

覚えたての字で、ねずみがはったような文体で引越ししたくないとか、みんなでくらしたいとかの手紙を貰ったり
なかよくすればいいじゃない。おはなししないからなかよくなれないんだよ。
とか涙ながらに子供に訴えられると涙が出てきてしまう。
そんな子供の窮状を嫁に伝えても引越しの作業は変わらず進んでいく。

なんか死にたくなった。

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット