離婚してもいいやと思える瞬間
396: 素敵な旦那様 2005/12/06(火) 10:38:32
いつからか、冷え切ってしまったなあ。
うちの嫁は専業なんだけど、子供が生まれて1歳ぐらいから夜鳴きとかするっていって
朝起きてこなくなった。まあ大変だよなって思ってなんも言わないでいたら、
子供が幼稚園にいくようになった今でも朝は寝てます・・・
一人で起きて会社に行くって、なんでもないようでも寂しいですよ。。。
子供がかわいいからまだいいけど、家帰っても嫁との会話はほとんどないし、
セクースなんて2年ぐらいしてねえやw
こりゃ離婚もありだなって最近思うけど、子供はかわいいw
いやまじで子供だけだなホント。

398: 素敵な旦那様 2005/12/06(火) 15:59:37
なんにつけても喧嘩腰。最近とみにカリカリ、
世間のどんな些細な事も自分への攻撃と受け取るのか、
話ていて疲れる。なんなんだ?
まだ三十なのに更年期?

399: 素敵な旦那様 2005/12/06(火) 23:25:16
>>398
うちもいつも喧嘩腰。どうでもよくなってる。
ともかく今は帰りが遅くて激怒しているようです。
まあいいや。

406: 素敵な旦那様 2005/12/08(木) 00:20:32
>>396
うちの嫁か?(w
俺のところもまったく同じ。
もっとヒドイのは夜泣きもないのに朝はおきてこない。
週末なんて12時まわるよ。
平日は一人でおきて出勤。
週末も一人でおきて育児。
あげくのはて、何故か膨大な電話代。
マジ殺意感じるよ。

407: 素敵な旦那様 2005/12/08(木) 00:26:23
>>406
なんで離婚しない?

408: 素敵な旦那様 2005/12/08(木) 06:31:44
喧嘩腰はむかついてる証拠
愛情なんか微塵もなくなってきた証拠
経験者

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット