離婚してもいいやと思える瞬間
374: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 06:05:36
ウチの専業嫁も俺が家事を手伝わないと
「それぐらいやってくれればいいのに」とか
不満げに言いやがる。

いや、俺朝から洗濯して、昼飯作って
買い物してきて、夕飯の支度もしてるんだけど。

夕食の後片付け手伝わなかっただけで
その言い草には正直怒ると言うか呆れた。
別に子供もいないし、こっちが頼んで
専業してもらってるわけでもないんだが。


375: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 10:38:07
専業だったら家事全部やるのが基本だと思ってたけど。
世間的には違うのか?

376: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 10:44:22
世間ではなく、鬼女的に違うんじゃね?
頭がめでてぇ生き物だからな

377: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 12:04:48
何かここのスレに出てくる嫁とは3日ともたずに離婚になりそう…。
俺30代会社員、嫁20代専業。子供一人。
仕事終わって帰ってきて、やることなんて子供の相手ぐらい。遊んだり風呂に入れたり。
休みの日もほぼ同じ。家のことはだいたい嫁がやる。気がついたらなるべく手伝うようにしてるけど、ここのスレに出てくる嫁達みたいに文句言ったことなんてないよ。
ただし、何をして貰うにしても、自分がやらなくても済む訳だから「ありがとう」とか「お疲れさま」は必ず言う。形としてじゃなく心を込めて。

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット