【既婚男性専用】嫁姑争い Part38
681: 1/5 :2005/12/23(金) 16:38:00
流れを読まず細切れに投下してみる。<昨日の嫁姑争い>

オカンが入院したので、手術後容態が安定してから
嫁の仕事帰りに一緒に見舞いに行った。
嫁が来たことでオカン大興奮。自分の手術個所の状態やら体の様子を詳しく話す話す。
正直、俺は_| ̄|○状態になるくらい、事細かに説明するが、嫁は楽しそうに聞いている。
「それでそれで?」とか「あらやだ、それでどうしたんですか?」とか継ぎ穂を入れながら。

682: 2/5 :2005/12/23(金) 16:38:46
とりあえず、話が長くなりそうだったので、嫁を椅子に座らせる。
「そろそろ帰ろうか?」と聞いたが、座りながらも話を聞くのをやめず、
そのうち嫁が「そうですよね!私も首が辛いとき(嫁は事故で頚椎を痛めてる)、
小脇に抱えられれば楽チンなのにー、って思いますよ。西洋のお化けのデュラハン
(首無し騎士)が羨ましいです!(力説)」と口火を切ったもんでもう大変。

683: 3/5 :2005/12/23(金) 16:39:34
そっから妖怪話に発展していき、お互いの知識を争っていた orz
なんでおまいら、そんなに詳しいんですかと。
鬼太郎に出てくる程度のレベルを遥かに超えてる。
六人部屋だったので、当然回りの人には丸聞こえだったと思う。
とりあえず、「騒がしくして申し訳ありません」と謝っておいたが、
俺らが病室を出てしばらく、大笑いが聞こえたorz

684: 4/5 :2005/12/23(金) 16:40:08
そして今日、オカンから「まだ○子さんとは決着がついてないわよ!
今度また来ていただいて!」とメールが入る。
それを見せて、「断ろうか?」と聞いたら
「大丈夫!絶対行くし!」と言いながら妖怪関係のHPを見てる。

685: 素敵な旦那様 :2005/12/23(金) 16:41:17
平和なんだったら帰れ、な?

686: 素敵な旦那様 :2005/12/23(金) 16:41:39
いやオチがまだ

687: 5/5 :2005/12/23(金) 16:41:54
お、数え間違った。番号あわせに、

そんな俺の嫁は、家でのカッコは上半身青のフリース+
青地に細い黄色と黒のストライプ模様半纏、
下半身は青のユ○クロ半ズボンで過ごしている。

おしまい。

689: 素敵な旦那様 :2005/12/23(金) 16:42:13
妖怪大戦争乙w

690: 素敵な旦那様 :2005/12/23(金) 16:42:26
一応嫁と姑の妖怪戦争だからスレタイ的にはあってるぞ

ただ内容はツマランが

695: 素敵な旦那様 :2005/12/23(金) 16:45:34
すまん、流した方がいいってレスがあったんで
数稼ぎしてみただけだ。正直、スマンカッタ。

696: 素敵な旦那様 :2005/12/23(金) 16:46:34
>695
オマイ、いいヤツだな

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット