【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】
69: 素敵な旦那様 :2006/05/10(水) 22:43:35
どうもお久しぶりです、アライグマ夫です。
早速ですが、今日の夕飯はカレーでした。帰宅時に玄関を開けた途端に、激うんこ臭・・・orz
タイ風のカレーだそうです。飯マズ夫の天敵、ナンプラーなる調味料を入手してました。
しかも、お代わりの無いカレーです、レトルトのカレーマルシェでした。

うちの可愛いアライグマ嫁は、モノシラズに加えてアレンジャーになりつつあります。
お願いだから、レトルトはそのままで食わせてください。そのままで・・・

70: 素敵な旦那様 :2006/05/10(水) 22:46:27
ナンプラーか…




やっちゃったな。

71: 素敵な旦那様 :2006/05/10(水) 23:00:09
>>69
そもそもカレーマルシェって「欧風カレー」じゃなかったか?

72: 素敵な旦那様 :2006/05/10(水) 23:03:31
すまん、一発で理解出来なかった
要は、欧風カレーなカレーマルシェに
異臭がするほどナンプラーをぶち込んで
タイ風カレーと宣ったのだな?


お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット