【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】
53: 海老洗剤 :2006/05/10(水) 19:18:16
こんばんわ。紛らわしくてすいません。

えっと、米炊きゆるゆるの件ですが、
どうも米をといでいるうちに何合入れたか忘れてしまったということです。
で、まぁ多分○合だろうという感じで水を入れたそうです。
(注:私の嫁はアホではありません。一応上場企業のOLです。)

昨晩は、ボロボロの豆腐と豚肉の細切れ、ニラ?と唐辛子(ぶつ切り)の煮た様なものでした。
見た目はうまそうでしたが、味はコンソメと口に入れると「グフッ」となるくない大量の酢で構成されていました。
嫁は、レシピを見て作ったと言い張ります。不思議です。

393: 海老洗剤 :2006/05/16(火) 21:31:51
みなさんご機嫌いかがですか?お疲れさんです。
実家が家庭菜園をやっていてジャガイモが届きました。
結構土で汚れていました。嫁がビルトイン食洗器で食器と一緒に洗っていました。((((;゚Д゚)))
かなり綺麗になってました。熱湯で洗われているのでほのかにいい香りがします...

保存出来なくなってしまったが...

それと嫁はどうも味薄で食材アレンジャーになりつつあります。
そろそろ料理教室を検討しています。

395: 素敵な旦那様 :2006/05/16(火) 21:39:04
>>393
頼む!ネタだと云ってくれ…。でもちょっと優越感orz

398: 素敵な旦那様 :2006/05/16(火) 21:51:14
>>393 そのままラップでチンして食え!
塩かバターで十分だ!

415: 海老洗剤 :2006/05/16(火) 22:40:18
>>398
なんだか表面のみほっこりした感じだったので
実際にそうして食べました。(レンジ+オーブン)

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット