【悪化の】逃げられ寸前男の駆け込み寺 77【一途】
553: ダイエット ◆T6uN6uB/62 :2005/10/16(日) 22:59:32
・詳しい悩みの内容(必須)
  私の実家に行ってから 妻がダイエットに協力してくれなくなった
・最終的にどうしたいのか(必須)
  妻の怒りを解いてまたダイエットに協力して欲しい
・相談者の年齢と職業、収入
  34歳 公務員 年収400万
・配偶者の年齢と職業、収入
  30歳 専業主婦 
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
  4歳の息子一人
・住まいは持ち家か賃貸か
  公務員住宅
・親と同居かどうか
  別居
・結婚年数
  5年
・離婚歴がある場合はそれも記入
  お互い初婚
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
  ナシ


554: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:00:55
>>553

 お 前 は ス レ タ イ が 読 め る か ?
 逃 げ ら れ じ ゃ な い だ ろ ?

556: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:01:39
>私の実家に行ってから 妻がダイエットに協力してくれなくなった

思い当たることは?

557: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:02:08
>>554
オゥ・・・すまん。つい聞いてしまったよ・・。

558: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:02:34
>>553
身長体重と体脂肪も

559: ダイエット ◆T6uN6uB/62 :2005/10/16(日) 23:05:29
すみません。逃げられじゃないかもしれませんが
このまま行くと離婚を言われそうで・・・

身長175センチ体重100キロ(正月からのダイエットで25キロやせた)
体脂肪率は最近30パーセント切るかどうかです。

560: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:06:51
とりあえず実家で何があったのか書いてみないことにははじまらん

567: ダイエット ◆T6uN6uB/62 :2005/10/16(日) 23:10:00
この間の3連休で私の実家に遊びに行ったのですが
25キロやせた私を見て両親がしつこいくらいに心配したんです。
「病気か?」「ちゃんとご飯食べてるのか?」など。

妻は1食500キロカロリー・野菜100グラムを目安に朝食、弁当、夕食と工夫しながら作ってくれてます。
おかげで正月から今までで25キロやせることが出来ました。

私が何度も「食事のバランスも妻がいろいろ作ってくれてるし
職場まで片道30分歩いてるから今ものすごい体調がいい」と言ったのですが
聞いてないようです。

568: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:10:04
偏見にみちた推測。
ダイエット実家で母のだす油てんこもり料理をうまそうに
たいらげるダイエット。「最近こんないいもの滅多に食ってないから~」等と
脳天気に言い放つ。ダイエット母は嫁に「もっとダイエットにいいもの食べさせて
あげて頂戴」とイヤミ。嫁、ダイエット中なのにどか食いするダイエットに
げんなりしてたところにダイエット母のカウンターパンチでやる気なくす。

569: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:10:32
話を一応聞いてみようや。
実家からんでいるみたいだから場合によっては嫁姑スレ行きの話かもしれんし。

571: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:11:00
嫁姑の喧嘩が発端ならこちらへどうぞ
【既婚男性専用】嫁姑争い Part28
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129355214/

572: ダイエット ◆T6uN6uB/62 :2005/10/16(日) 23:11:42
すみません。いろいろ謝ったのですが妻がダイエットメニューをやめて
カロリーの高いものばかり出してくるようになったもので・・・

移動したほうがいいなら移動します。

573: 素敵な旦那様 :2005/10/16(日) 23:12:24
>>567
親は太ってるほうか?
実家での食生活はどうだったか、あといつ頃から肥満体だったのかも
教えてくれ。

578: ダイエット ◆T6uN6uB/62 :2005/10/16(日) 23:15:15
母親と妹が太ってます。父親は通風のため一切肉を食わなくなりました。
小学生から太ってて高校入学すぐに柔道部に入らされました。
高校大学と柔道をやっていた時は100キロ前後でしたが
やめてから太り続け、結婚する1年前は130キロありました。
就職するまで実家暮らしでした。

579: ダイエット ◆T6uN6uB/62 :2005/10/16(日) 23:16:13
すみません、移動します。
お目汚し失礼しました。

お勧め記事

コメント

コメント一覧

    • 1. ななし
    • 2014年09月01日 10:06
    • ぇ、こんだけ!?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット