【既婚男性専用】嫁姑争い Part21
344: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 16:56:38
最近じゃ、老い先短い親なんてそうそういやしねぇ・・・。

実家の隣の家の息子が最近結婚して、オバちゃんが嫁がキターなんてよろこんでっけど、
この姑なんぞ、40代半ばだよ?嫁さんは同級生らしいから、46の姑に28の嫁。
結構強烈なオバちゃんだから、老い先短いのは嫁のほうちゃうんかと。

345: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 17:22:36
う~ん
俺の親は70で祖父母になったからな
元気なうちに少しでも孫の顔を見せたいと思うけどダメか?

346: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 17:28:48
>>345
嫁に聞け

347: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 17:42:14
>>346
嫁に聞いたら

顔見せるのはいいけど、私はあなたの親に生んでもらっていないし
育ててもらっていないし、結婚してからも世話になっていないし
子どもたちが生まれてからも世話になっていないから
自分の実家へ行ったときや逆に上京してきたときは、息子であるあなたが
一番動いてくれないとね

と言われた。

348: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 17:44:21
そりゃそーだ。

349: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 17:47:26
そんなことは聞かなくてもわかる範囲じゃないの? ここの住人なら。 

350: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 17:49:13
新米なもんでスマソ

351: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 18:52:29
>>347
『嫁はこう言ったけどみんなの意見は違うよな?』と言って欲しかったようである
嫁の意見が冷たいと感じるようなら、親に洗脳されている証拠

しかし、お前だけが子供を連れて帰ると言う選択肢はないのか?
一度実行してみ。
それで文句を言うようなら、それだけの親だってことだ。

352: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 19:05:05
>>351
俺の親は年寄りだから子どもの面倒をみてもらえない
だから俺一人で連れて帰るのは難しいんだよ
夫婦で行っても実家から戻った当日と次の日は嫁と俺が
交代で休まないといけないくらい疲れる
親が年寄りだと正直帰省も大変だけど、でも年寄りだからこそ
孫の顔をなるべく見せたいと思ってしまう

353: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 19:14:13
>俺の親は年寄りだから子どもの面倒をみてもらえない

( ゚д゚)……。

(つд⊂)ゴシゴシ
 
  _, ._
(;゚ Д゚)

354: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 19:16:29
俺、>>352の両親も気の毒になってきたぞ…

371: 素敵な旦那様 :2005/08/17(水) 21:04:02
>>352
年寄りという言葉を3回も使ってるのにワロタ

俺の親は年寄りだから
親が年寄りだと
でも年寄りだからこそ

お前、親を都合よく使いたいだけちゃうんかと。
子供の面倒を見るのがそんなに嫌なのか?

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット