【ホンキの夏】逃げられ寸前男の駆け込み寺 49【地雷の夏】
688: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 03:27:37
私は36歳、嫁は26歳です。
子供は2歳と4ケ月の二人です。
離婚を強く迫られています。
由は好きじゃなくなったから。一緒にいるだけで憂鬱だから だそうです。
嫁は精神疾患で病院に通ってた時期がありました。
結婚後はよくなっていると思っています。
特に気にしなくていいレベルにはなっているかと。

今回のいざこざの直接の理由は、1週間くらい前に口喧嘩になったことが発端です。
今回も離婚というセリフもだされました。
喧嘩になって少し間が空き、不機嫌な気持ちを落ち着けて仲直りしに近寄っていくのはいつも俺のほうなんです。
嫁はそれを暫らくは受け入れない。
でもその日はそれプラス俺の心を裏切るような言葉をいわれました。
私は逆上して髪の毛を掴んでしまった。
そーゆうことしてしまったのは初めてのことでした。
その瞬間シマッタとは思ったんだけど遅かった。
ヨメは ちょっと異常だと思うくらい感情的に、泣き怒りで反撃してきました。
やっちゃった って思ってる私は無抵抗。

689: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 03:28:18
つづき

ヨメは俺と付き合う数年前に暴力男と付き合ってた時期があって、別れ話をすると殴られてたらしい。
そのせいで暴力に敏感なことを忘れていた&これほどとは思わなかった。

その日は一応仲直りし、次の日仲直りにと出かけると、彼女の努力もあったのでしょうが仲は回復しました。
ですが、二日後嫁がヨメの実家にいるときに(実家に行くのは元々はよくあること)
電話で喧嘩ともいえないくらいのコトだけどちょっとおれが不機嫌な対応をしました。
次の日実家から戻ってくると もう愛してない。 別れたい といわれました。
話し合い、その後私も今まで以上に態度と改め、できることはすべてしてきました。
家事、子育て、態度、、、、
すべて空回りです。

男の影は今のところありません。
ただ私は自己中心的なところがあり、口喧嘩でも理屈では彼女は私にかないません。
そういった細かいことの積み重ねだといっていました。
細かい所に優しさは足りなかったかもしれませんが、ただ大きな問題があったときはすべて彼女の思うとおりにしてきました。
結婚の決意、親との別居、仕事をやめ川崎から群馬の彼女の実家のち核への引越し、、、
すべて彼女に笑顔でいてほしかったからです。

里帰り出産で3月末に二人目が生まれ、私が群馬に引っ越して同居が始まって、ひと月位なのです。
1週間前までは円満でした。
実家の母親が面倒を見てくれていた楽な生活から、アパートに移り住んで私と同居したこと、子育てのストレス、、、
確かに彼女にとって楽なのは同居以前でしょう。しかし、楽なほうに逃げすぎなような気がします。。。
精神科に連れて行ってみるべきでしょうか。
また、関係修復をする手立てはないでしょうか。。

691: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:33:41
2歳と4ヶ月の子供2人の育児を抱えてるだけで、楽なほうなんてどこにもないよ。

その程度の認識じゃあ、普段も相当辛くあたってたってことは、容易に理解できるな。

695: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 03:40:43
>>691
出産後も仕事の関係も含めた私の引越し準備が済むまで3~4ヶ月、嫁は実家にいました。
嫁方の母親も子供の面倒を見てくれたり、食事や家事はすべてやってくれていました。
そのときと比べて という意味です。
二人の子育て、大変なのはわかっていますよ。

明るい家庭が理想でしたから、おちゃらけた行動とかもよくとっていました。

696: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:41:59
よく見るとテンプレぜんぜん埋まってねえwww
確かに自己中心的だwww

692: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:36:34
大きな問題は譲ってきた、なんてことはぜんぜん免罪符にならないけどね。
大きな問題ってのは、元々が夫婦で話し合って、今後のためにより良い方を
選ぶ、っていうのが重要なわけで。
おき意問題は「譲った」から、細かいフォローはないがしろにしてもいいなんて、
それはあまりにも嫁を軽視しすぎだ。

とりあえずテンプレから読み取れるのは、おまいが嫁を相当下に見て、
常人でも抱えるであろうストレスをすべて病気のせいにしてるってことだな。

699: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 03:46:11
>>692
大きな問題を譲ってきたからといっていいわけにはならない。
おっしゃるとおりですね。
態度については今では反省しています。

この離婚話しが出てから自分を省みて、努力しています。

あと、病気のせいにはしていません。
もう治っていると思っていたくらいですから。

ただ離婚関係のサイトを見ていると、思い当たる症例がけっこうあったもので、
それも影響しているのかと思ったので、同じような経験者がいらっしゃらないかとおもい質問してみました。

697: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:45:10
二人の子育てが大変なのはわかってるって、
それ、お前が身を持ってわかってるって意味?
それとも「大変なんだろうなぁ」と思ってる程度?

やったこともない人間がわかった気になるなよ~

701: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 03:48:11
>>697
やっていますよ。
子供が二人になってからはひと月しかたっていませんが。。。

700: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:47:46
離婚関係のサイトに思い当たる症例??
病気の?

702: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 03:49:46
>>700
正確には、離婚サイトのBBSの書き込みを見て、さらにメンタルヘルスのHPで調べて です。

706: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:54:31
とにかくテンプレ埋めろ。
話はそれからだ。

694: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:40:16
つーかオマエさん、自己弁護多すぎ。
なんというか、全体に渡って、これくらいいいじゃん、みたいな
雰囲気が出まくってるよ。

>私は逆上して髪の毛を掴んでしまった。
DV経験で病んだ経験のある嫁さんに、これは致命的でしょ。
にも関わらず、反応が異常だとか俺は無抵抗とか、なんか
すごく言い訳がましい。

707: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 03:55:32
>>694
嫁は入院経歴がありますが、それはDVからくるストレスの入院ではありません。

嫁はバツイチで、その時の姑との確執、夫の浮気、前夫との間に子供がひとりいるのですが、離れてしまったこと等、
直接の原因はそちらです。

そういった精神的な問題は1年ほど気にする必要がないと思っていました。
そこまで治っていると思っていました。
ただサイトを見たり最近の言動を見ると もしかしたらまだ・・・ とおもっているのが現状です。

703: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:50:14
>>701
やってますよ、ってことは専業主夫?
確かに仕事をやめた、とは書いてあるけど。

704: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:52:48
どうも「ああ言えばこう言う」感がなくもないけど、関係を修復したいなら、
1から10まで完全に嫁のいいなりになるしかないんじゃね?
ちょっとピーキーな感じの嫁だし。

714: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:01:04
>>703
現在は無職です。
元の勤め先の好意で、会社都合による退職という形にしてもらったので、失業保険はすぐおりますし、
蓄えも少しはあるので、里帰り出産から今までの約半年、離れていて寂しかったこともあり、
同居が始まってひと月ほどは就職せず家族でゆっくりしたいと思っていました。

720: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:05:49
テンプレ遅くなりました

 ・詳しい悩みの内容(必須)      嫁の心は取り戻したい
 ・最終的にどうしたいのか(必須)   離婚回避 家族で幸せになりたい
 ・相談者の年齢と職業、収入     利殖前は400万
 ・配偶者の年齢と職業、収入     専業主婦
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別  2歳 女の子/4ヶ月 男の子
 ・住まいは持ち家か賃貸か       賃貸
 ・親と同居かどうか            別居(過去に同居の時期あり)
 ・結婚年数                  4年目に入りました
 ・離婚歴がある場合はそれも記入   妻がバツイチ オレ初婚

724: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:08:42
つ【ジェントル】

暑くてイライラするかもしれないがいつも心にジェントルだ。

712: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:00:40
「病気とは思ってなかった」といいつつ、病気のせいにしたい予感が隠し切れない件

713: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:00:48
素人が精神的な病の判断を出来るなら、医者は要らんよ。

726: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:09:01
>>713

判断はしていません。疑いがあるかも。。 と思っている状態です。
病気が影響しているなら彼女の精神が安定しているときにゆっくり話したい
または少しは希望があるか? とおもい、確かにすがりたい思いはある。
もし疾患があると診察されても、もう私のことをすきにはならないと言われるとは予想している。

729: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:10:44
髪をひっぱるようなDVをしたきっかけのセリフを教えてくれ。
嫁はおまえにどんなセリフを言ったんだ?

730: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:11:14
仕事はいつ再開する予定なんだ?
子供2人いちゃ、これから金かかるぞ?

715: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:02:03
嫁の全部を受け入れてるなら、不機嫌になるのも髪を掴むのも
おかしい行動だと思うんだけど、それは俺の気のせいかね。

735: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:13:17
>>715
以前揉めたとき、嫁がひどいことを言うのも病気のせいだと思ってそんなお前でも面倒見るよ
って話をしました。全部受け入れるよと。
髪の毛を掴んだときは病気のことは頭にありませんでした。
普段の生活でも意識しないでよかったので、、、
でも、直後の反応を見て やっちまた・・・!  って思いました。
その行動の前に帰りたいです。

736: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:14:04
嫁さんに再就職のこととか言われないの?

737: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:15:02
失業保険が切れた後のあてはあるのか?

738: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:15:02
嫁さんに言われた「ひどいこと」を具体的に訊きたい。
その言葉が出たときの状況も。

716: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:02:12
仮に嫁の反応が病気由来だとして、あんたなんて言って病院連れて行くつもりだ?
「離婚なんて言い出すのはすべて病気のせいだ!」とか言うつもりか?

742: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:16:35
>>716
なんといって連れて行くか それも問題ですね。
そういう言い方は絶対にしませんが。

嫁がひどいことを言ったとき、疾患が原因だと嫁も認めたことがあります。
そのときは姑の問題でしたから、私のほうに矛先が向いてなかったので認めてくれたのかもしれません。
今回は認めてはくれないでしょう。
そして、疾患があってもなくても離婚を主張するとおもいます・・・

743: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:16:41
>>735
髪の毛を掴むのは十分DVだよ。
無意識だろうがなんだろうが関係ないし。

744: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:17:42
さっきから病気関連のことしかレスしてない件について

698: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 03:46:04
>実家の母親が面倒を見てくれていた楽な生活から、
>アパートに移り住んで私と同居したこと、子育てのストレス、、、

それが嫌だからリコンしたいと嫁が言ったのか?
それともお前の想像か?

746: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:18:54
>>698
言ってはいません。予想です。
直接の原因はもちろん私です。
ただそういったストレス状態にあったからあそこまで、または些細なことで喧嘩になってしまったのではないか
と 思ったりします

748: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:19:42
>>746
喧嘩の原因とやり取りを書いてくれと、何度言えば分かるんだ?

749: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:20:20
喧嘩の原因 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ?

719: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:05:17
この適度に質問スルー加減がなぁ・・・

755: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:22:44
>>719
答えにくい質問に答えないでいるつもりはありません
必死で打っています。
私にとって厳しい意見も勉強にさせてもらっています。
ただ聞きたいのは、どちらが悪いか ではなく、修復できる術はないでしょうか
ということです。
悪いのは私です。 それを解った上で、私なりの嫁を想った行動を書きました。
足りなかったのもわかります。
これから補う気持ちはものすごくあります。
お知恵を貸してください。

756: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:22:57
なんつーか、あまりのコミュニケーション不全に、この短時間で僕の
ストレスも上がりっぱなしです。
こんなのと暮らしてたら、そりゃ嫁も病気になるわ。

757: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:23:25
36歳で年収400万、嫁専業、小さい子供二人、
で今無職、と。なんで仕事やめたの?
病気であろうがなかろうが嫁にすごいストレスじゃないかと思うが。

764: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:26:11
>>755
いや、だから原因を・・・

771: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:30:19
読むだけで時間がかかってしまい、書き込みも遅いので迷惑かけてすいません。
ひどいこと とは 
 離婚する 触るな 頑張ろうよというオレに対して 頑張りたくない 等です。

772: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:31:18
>>771
もう少し赤の他人に分かりやすく書いてはもらえないだろうか。

779: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:32:40
>>771
・・・この説明で皆が理解できると思ってるの???
時間かかってもいいからちゃんと詳細書けよ。
こんなんじゃ全然分からん。俺頭悪いんかな('A`)

788: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:35:50
>>771 は 嫁さんのセリフです

あと、一回仲良くなった後にとった不機嫌な行動 っていうのは、
実家に遊びに行った嫁が一泊し、さらにもう一泊するといったときに、
二日も家空けるなよ お前の家はこっしなんだぞ と言ってしまいました。
不安と寂しさがあったことと、俺に会いたくないからだろうな というのが読み取れてしまったからです。
逆効果でした。

789: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:36:39
無職ってことだけど、今まさはどれくらい家事やってるの?

790: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:36:41
>>787
>俺の心を裏切るような言葉
ここまで譲ってきた俺様を裏切って、離婚をほのめかしたから、じゃね?

793: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:38:27
>>790
いや、「離婚」の返事が「頑張ろう」だろ?
だったら「頑張らない」の返事は髪掴みになるじゃん、文章の流れから。

778: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:32:22
>頑張ろうよというオレに対して 頑張りたくない

…これって「ひどいこと」なんか?

産後間もない嫁に頑張らすなよ。
無職のお前が嫁のぶんまでがんばりゃいいじゃん。

799: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:41:14
>>778
家事とか頑張れ じゃなくって、一緒にやっていく気持ちになってね とゆーことです。


あと 
   鬱に がんばれ  

は言いませんよ。

いったのは治っていると思っていたからです。



795: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:39:23
すいません、なんか古文の授業やってる気になってきました('A`)

798: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:41:05
言葉が分からないぐらいの歳の子供と会話してる気分だ。

順を追って最初の喧嘩の内容から細かく経緯を説明するってことができないのか、こいつは。
もちろんまさの意見や考え抜きでな。

800: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:41:35
>>795
フランスからの留学生に、日本語を教えて四苦八苦したのを
思い出したよ('A`)

801: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:42:25
>>799
だから「第三者」に分かりやすく説明しようという「心遣い」はないのか?

785: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:35:24
>>780 
あれ、でも離婚するとは言われてなかったはずだよな?
よくわからん・・・

802: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:42:44
>>785
離婚てセリフは今までも、その時も出てきてます

その本気加減が違うってことです。


791: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:36:59
>>788
ああ、やっぱビッグな後出しが出てきたな。
おまえ生粋のDV野郎じゃん。

806: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:44:47
>>791
正直に書くと、いままで生きてきて女を殴ったことは一回あります。
その女性とは別れもありましたが計10年付き合いました。

殴られたことも私も悪かった と思ってくれていました。

807: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:45:15
今まで離婚したいと言われながら「頑張ろう」と無理矢理
繋ぎとめてきた、と解釈していいのか?

797: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:40:53
つまり読めは、以前からまさとは離婚したいと思っていたが、もしかしたら
自分が悪いのか?と悩んでいたが、里帰り出産を契機に洗脳がとけ、
「やっぱり離婚したい。あなたとは頑張りたくない。触らないで」と
まさに言った所、髪の毛をつかまれ、さらに恐怖を感じ、今までの事が
フラッシュバックして精神的にも肉体的にも追い詰められた。
なので、出来ればまさと同じ屋根の下にいたくないので、実家に帰った折に
「もう1泊」といったところ、まさが不機嫌になり、嫁は再びフラッシュバック。

こんな感じでいいのか?

813: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:47:15
>>797
ほぼ正解
ただ、里帰りで洗脳が解けたというか、
特に同居して半月ほどの喧嘩前はラブラブでした。

818: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:48:56
>>813
おいおい、テメーのことだろうが。
なにしたり顔で正解とか抜かしてんだ。
馬鹿にしてんのかコラ。
ブチ殺すぞテメエ(´・ω・`)

819: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:49:01
自分の考えをだらだら書くのはいいけど、
その考えだったから「離婚だ」って言われてんだよ。
だからお前の考えはどうでもいい、状況を分かるように
説明しなきゃなんにも知恵を貸すことはできないと思うが。

803: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:43:05
>>799
この場合、客観的にみて、鬱気質の人間に「頑張ろう」と言った。
その事実があるだけなんだよ。
オメーがどういうつもりだとかこういうつもりだとか、そんなのは
事実の前には一切関係ない。

おめーがこのことを理解できないなら、出す知恵はない。

824: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:51:19
>>803
あなたの言いたいことは理解しました。

ただここまで良くなれたのも私のおかげだと感謝されてもいました。

完全に治ったと思い込んでしまったのは失敗でした。
治っていてもいなくても今となっては状況はかわらなさそうですが。


あと、書き込み規制でレスしきれません。すいません。
解りやすいようにまとめたいのですが、話を先に進めたいのでレス付けを優先してしまっています
すいません。

810: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:46:21
ヒント:「私も悪かった」と言わないとまた殴られることが読み取れてしまったため

825: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:51:50
>>810
それはないw

811: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:46:37
心を裏切るような酷い事が「離婚する」「触るな」「頑張らない」・・・?
嫁がそんな事を言うとしたら、何か根本的な原因が
まさ ◆kMUdcU2Mqo自身にあるんだと思うが。

この話の通じなさと、無意識に嫁を見下してる態度とか
実家にもう1日だけ泊まりたいって言った時のお前の態度とか。
確かにまさ ◆kMUdcU2Mqoは、物凄い自己中野郎だと思う。

>俺に会いたくないからだろうな というのが読み取れてしまったからです。
こんな風に思えるのは、自分に何か原因があるってのを
分かってるからそう感じるんだろ?
今までの嫁に対する自分の態度を振り返ってみて
思い当たる事はたくさんあるんじゃねーか?



826: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:52:55
>>811
おもいあたること、あります。
反省しています。
感情が先走ってしまいました。
わるいところです。

829: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:53:51
>>826
お前日本人か?

830: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:54:12
>>826
おまいにできることはこれ。

・役所から緑の紙をもらってくる。
・嫁と自分の名前を書き、判を押す。
・保障人の名前をもらう。
・役所に提出。

でいいんじゃねえか、もう。

833: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:55:04
今まで、
まさ:もう一度頑張ろう
嫁:頑張る
   ↓
嫁:もうむりぽ
   ↓
まさ:もう一度・・・
嫁:頑(ry

以下ループ
だったのか?

838: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:56:49
1週間程前に口喧嘩(原因不明)
嫁:「離婚する」「触るな」「(頑張ろうよといわれて)頑張りたくない」
まさ:逆上して髪の毛を掴んでDV
その日は一応仲直り

次の日、仲直りにと出かけ、仲は回復

二日後、嫁がヨメの実家に遊びに行き、一泊。
嫁:電話で、さらにもう一泊すると報告。
まさ:「二日も家空けるなよ お前の家はこっしなんだぞ」と言葉のDV

次の日(連泊を諦めて)嫁が実家から戻ってくる。
嫁:「もう愛してない。 別れたい」


喧嘩の原因を何度聞いても答える気がないみたいだが、
1週間でこんだけのことがあっただけでも、リコンしたいと思ってもおかしくはない。

820: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:49:27
>>813
俺が嫁の気持ちを読み取ってやるよ。
喧嘩までは「もう一度だけ頑張ってみよう」と嫁は思ったんだ。
でも嫁は「やっぱり無理だ」と思ったから「離婚したい。頑張れない」と
言ってるんだ。間違いない。

843: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:57:52
>>820
そうでしょうね。。。
何を言われても気に障るようです。

で、このような状態からもう一度ダンナのほうに向いてくれる、
というか、本当に変れるか試してみる って気持ちになってくれないだろうかと思って書き込みました。

同じような経験から回復した方とかいないでしょうか

828: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:53:36
>>824
まったく理解してない。なぜなら、理解してたら、
>ただここまで良くなれたのも私のおかげだと感謝されてもいました。
この一文を書くはずがないから。

845: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 04:59:38
>>828
理解はしたが同意はしてないからです。

844: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:58:55
>>843
ところで、就職のあてと現在の家事の状況は?
家事と子育て、具体的に何やってるか、書いてみ。

847: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 04:59:58
一 週 間 前 の 喧 嘩 の 原 因 っ て な ん だ ?

853: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:01:15
>>845
お前な、嫁さんが前の状況良いよくなったのはお前のおかげかも知れんが、
嫁さんが今の状況になったのは「お前のせい」だってこと
わかってないだろ?

858: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 05:03:02
>>847
すんごい些細なことですね。
子供に感情的に怒るのでそーゆーのやめなよー
って言ったんだとおもいます。


861: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:04:40
>>858
そんときの嫁の返事は?

863: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:05:02
>>858
やけにぼかして書いてるな。
他にまだ何か隠してるだろ。
全部書けって。そうしないとアドバイスも何もできん。

866: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:06:07
>>858
嫁にとってはその一言は些細なことじゃなかったから
喧嘩になったんだと思うが。
それすらもわからない?

867: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:06:17
事実をそのまま書くことができない、と理解していいか?

872: まさ ◆kMUdcU2Mqo :2005/08/04(木) 05:07:52
私が悪いのは解っています。
その上で質問をしているのです。
でも解決案はないようですね。
レスくれたかた、本当に申し訳なく思っています
お付き合いしていただいて感謝しています。
ですが時間がありません。知恵がお借りできないのならここで時間を潰していられないのです。

要領よくまとめられなくてすいません。
よく読んでいただければ状態はわかってもらえると思っていましたし まとめる時間さえ惜しかったのです。
失礼は承知でここを去ります。
すいませんでした。

離婚になると思います。 最後にあがいてみたかったのです。

880: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:10:01
まさしく、アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャだよ・・・。
激しくスレ違いになるが、嫁さんここにつれて来て、同じ状況説明させてくれよ。

・・・ぜぇ~~~って~~、違う理由が出てくる。

882: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:10:59
>>880
ハゲどう。
絶対でかい理由が隠れてる。

884: 素敵な旦那様 :2005/08/04(木) 05:11:26
…付き合ってないで、とっとと寝れば良かった…

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット