【既婚男性専用】嫁姑争い Part15
385: 素敵な旦那様 :05/02/10 22:45:16
イヤげものは後をひくよな…
うちの嫁の実家はは某有名みかんの産地で
毎年うちと俺の実家に美味いみかんを送ってくれて
なくなったと電話すれば、又箱で送ってくれる。
…のに、今年のお歳暮に俺の親が
嫁の実家にライバルみかん産地のみかんを送りやがった。
嫁から聞いて、最初「よそに送るのを間違ったんじゃね?」
と言ってたが、よそに送るお歳暮を嫁んちに依頼してたことが判明。

結構修羅場だったよ。
おやを〆て向こうに謝らせたが、何でそんなことをしたのか
未だに理由がわからん。







387: 素敵な旦那様 :05/02/10 22:49:10
>>385
本当は理由解ってるだろ?
解らないフリをしたいんだよな?

389: 素敵な旦那様 :05/02/10 22:55:11
385の意味が分からないんだが・・・・

嫁実家に自分とこのお歳暮の世話をさせようとしたってこと?
ゴメン読解力無い

393: 素敵な旦那様 :05/02/10 22:59:35
>>389
例えば、静岡の蜜柑農家出身の嫁さん実家に、
愛媛蜜柑送ったってことだろうな。

395: 385 :05/02/10 23:01:00
「お母さん、うっかりしてて…」
って言ってたけど、喧嘩売ってることには変わりない訳で。
嫁にも事あるごとに「お母さん、うっかり者だもんねー」と
チクチクやられてるよ。
それより、今までよくしてくれた嫁の親御さんに悪くてさ。
「たまにはよそのみかんを食べて、研究しんとな」って
笑ってくれた親父さんの気持ちを考えると…。

理由はな、嫁の実家のほうが居心地がいいもんで
休みごとに泊まりに行ってたのが気に入らなかったんだろう…と
踏んでるんだが。

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット