【PRIDOが】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 20 【邪魔をする】
49: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:18:16
最近うちの嫁が、「もう離婚じゃ!!」いうたきり
2,3日帰ってこない。今日はメールや電話すら
つながらん。
もともと、ほかがらな嫁だと思っておったが、
生理の前らしくやたら機嫌がわるい態度に自分も
キレて、関係が最悪になってからアルバイトに
でかけたまんま、音信不通だ。
結婚して2年。おれとの生活に限界を感じたのか??
これといって極悪なことをしたことはないつもりなのに

50: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:19:38
>>2を嫁

59: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:26:04
失礼しました。

 ・詳しい悩みの内容(必須)
嫁が「離婚したい!」といったきり、2,3日音信不通
生理前の不機嫌で、けんかがこじれる
 ・最終的にどうしたいのか(必須)
離婚したいわけがない。もとのほがらかな関係に戻りたい
 ・相談者の年齢と職業、収入
32、会社員、300万
 ・配偶者の年齢と職業、収入
26、アルバイト、50万くらいか
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
いない
 ・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸
 ・親と同居かどうか
別居

70: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:30:22
待て、年収で300万か?!

72: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:30:57
>>59
コテとトリつけてな。
喧嘩の内容は?

79: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:32:04
>>70
はぁ、ゲームプログラマーですから・・

92: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:35:23
コテと鳥をつけるて、どういう意味すか?

99: コテ鳥 :05/02/26 03:37:28
これでいいの?92ですが

102: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:38:17
>>2を読んだほうがいいぞ

103: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:38:34
【コテハン&トリップ必須!】
 ・コテハン・・・相談者混乱防止のため、数字以外の名前をつけて下さい。
 ・トリップ・・・・名前欄に「名前#任意の英数字や文字」と入力すると
         「名前 ◆**********」と表示されます。
         「**********」の部分は逆解析できないので本人証明になります。

108: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:40:02
こうか?

112: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:40:37
>>108
そうそう。
んで、ややこしい事になってるので、できればもう一度
自己紹介して欲しい。

115: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:41:17
どうも、成功しました

125: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:44:23
喧嘩した時の内容はどんなことなの?>コテ鳥

126: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:45:19
その日、嫁と楽しくデートしてたですよ。
でも、帰ったら嫁は生理前で体調不良でぐったり。
「皿洗いしぃやぁ?」というと、もともとものぐさな嫁だが
不機嫌のため、揉め事に。
その態度をみて自分もけんか腰で「部屋もちらかってんじゃぁ!!」
などと、文句をいううちに、嫁に数回なぐられてもうた

139: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:48:59
となりの部屋に逃げ込んだ嫁はそのまま寝てしまっていたが、
いかりがおさまらず、「そんな暴力ふるうのはゆるさへん!!」
と説教をたれてみたが、さらにひに油を注いだかんじに
いつものように抱っこするとはげしく拒絶されてしまった。

次の朝、昨日のことを文句いうと、「あんたとなんか離婚じゃー!!」
とどなられ、嫁は夕方から早朝のアルバイトにでかけたきり、2,3日
帰ってこなくなってしまった


140: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:49:21
>>コテ鳥
家事の分担はどうしてた?

今妙に荒れててすまんな。

142: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:52:16
家事の分担、嫁95%

144: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:53:10
コテ鳥が揉めた時暴力をしなかったのは
評価するが文句言ったり抱っこするのは
地雷だぞ特に生理の時は

143: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:53:00
稼ぎが少ないんだから家事もしれ

146: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:53:42
家賃、光熱費、生活費、おれ95%

149: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:54:24
なんか今日の寺はちょっと空気が変だぞ。
いつもの気団クオリティはどうした?
チョコ氏のことと相談者とは分けて考える必要があるんじゃないか?

152: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:55:13
暴力のかわりに、抱っこしてしまったんですな>144
生理だから、なんでも許される世の中にびびりましたわ

153: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:55:41
>>152
そう思うなら離婚汁。

148: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:54:14
家事は嫁がして当然だと思ってたのか?
それに対して、嫁に感謝してたりしたか?

158: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:56:28
>>148、それはすごくあると思う

162: 素敵な旦那様 :05/02/26 03:58:16
具合悪い時くらい家事は大目に見てやったらどうだ?なっ。

165: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 03:58:52
朝もおそいし、夜もおそい。帰らない日もちょくちょくある>156
たまに、「いっしょにお掃除しよか??」いうても、めんどくさがって
また今度、ということによくなりがち

172: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:00:59
158
家事は嫁がして当然だと思ってたのか?
それに対して、嫁に感謝してたりしたか?


当然みたいに思っていたりしてた。
感謝よりも、文句のほうが先にきてたような気がしてます

174: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:01:41
>>172
分かってるなら、どうすればいいと思う?
何で嫁は怒ったんだと思う?

180: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:04:31
うん、よく嫁に自己チュ-いわれてます

183: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:05:13
>>180
自分ではどう思うんだよ。

185: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:05:54
うん、労はねぎらいたい。でも
それを普段は忘れてるんだべなぁ

190: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:07:59
183
また、帰ってきたら優しく接してあげたいですよ>182,183

193: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:09:23
コテ鳥は、今回の喧嘩だけが原因だと思ってるっぽいが、
なんかこれまで他にも色々あったんじゃないか?
いくら生理前とはいえ、今回のことだけでいきなり家出ってのは
突拍子なさ過ぎると思う。
それとも、もともと嫁は短気ですぐファビョる性格なのか?

195: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:09:42
神奈川にすんでて、東京ではたらいてます
187

196: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:11:18
もともと嫁は気さくで、わりと自分のわがままを
まるくおさめようとする性格だったですよ

197: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:11:29
>>195
あのな、人に相談するなら分かりやすい文章で書いてくれないか。
俺らはコテ鳥の友達でも身内でもないんだ。

199: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:13:23
>>196
ってことは、別に短気じゃないってことだな。
じゃあ、これまで嫁は色んなものを溜め込んでて
ここに来ていっきにコップの水が溢れたってことじゃないか?
その場合は、今回のことだけ謝っても許してもらえない可能性があるな。

201: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:13:42
どうわかりずらいですか?>197

205: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:15:40
>>201
わかりづらい

206: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:16:07
はっ、電車男的な文章だ

208: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:17:42
わたくし、基本的に複雑な文章というものを描いたことがないですよ>205

207: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:16:08
いくつもの地雷を踏んでいたが、己はのほほんと気が付いていなかった可能性1000%

210: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:18:35
>>208
一つ聞く。
相談しに来たのか?
それとも、話したいだけなのか?

211: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:18:38
いくつもの地雷を踏んでいたが、己はのほほんと気が付いていなかった可能性1000%
きがつきつつ、「まぁ許してくれるだろう」というノリでいままで生きてきました

213: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:19:22
ハニーと同じスメル感じるのは漏れだけか?

214: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:19:25
コテ鳥、オチョクリに来たのか

216: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:19:45
203>209
210>相談です

215: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:19:32
>>208
描いてどうする。芸術家ですか?

○ 書いた

218: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:21:03
215>すんまそん、書いたのまちがいです

220: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:21:49
214>だれをおちょくっているようにみえましたか?

221: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:21:50
>>218
誰も学術論文を求めてはいないんだが。
英語なら分かるか?
What did you come to here in search of?
How will you want to do it?

223: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:22:36
その英語もちょっとおかしいけどな。

224: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:22:55
>>220
You wanted to talk seriously and did come to here?

226: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:24:13
sorry, i dont like english

227: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:26:13
たしかに嫁がかえってこないのはシリアスな問題ですよ
しかし、相談してて気が楽になってきたのかもしれません。

230: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:27:32
>>227
そのお気楽気分が一番の地雷な気がする。

233: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:30:09
2ちゃんやってる最中に、嫁からひさびさのメールがとどいてたもんで
「アルバイトに行って仮眠とってた。連絡はちゃんとするよ。ごめん。」
だそうで。元に戻れそうな感じがするでないすか

235: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:31:01
コテ鳥よ「ヌカに釘」という諺知ってるか。

239: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:32:48
どういう意味ですか?>235

238: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:32:06
何だか宇宙人と遭遇した気分だ。
コートーバー ワーカーリーマースーカー・・・・・・

240: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:33:33
>元に戻れそうな感じがするでないすか

タメイキ

243: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:34:34
はいはいはいはい。
元に戻れそうなら解決ってことだな。
じゃあ、全員解散!!

244: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:35:48
>>243
ラジャ!

245: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:36:18
>>243
おつかれーノシ

246: コテ鳥 ◆GmgU93SCyE :05/02/26 04:37:05
ありがとうございました

248: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:37:59
脱力するってこういう事だったのか

初脱力

249: 素敵な旦那様 :05/02/26 04:39:28
逃げられようと二度と来るなよ>コテ鳥
絶対来るな。
分かったな。
本当に来るな。

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット