嫁姑争い
793: 素敵な旦那様 :04/08/14 09:22
俺の嫁はかなりいい嫁だと思う。
不精者の俺の代わりに父母の日のプレゼントやら中元歳暮の手配やらし、
年に1~2回単身で俺の家にご機嫌伺いにいくので親からの評価は高い。
嫁は俺の両親を嫌いではないらしい。
そんな嫁でも、同居だけは嫌だと言う。
俺らにはわからない何かがそこには存在するんだろう。

「言っとくけど、同居して私がぶちきれたら、手加減しないよ?
泣くのは私じゃなくてあなたの親ですが、覚悟あって同居とか考えてる?」

正直怒った嫁は、行動力も頭の回転も口の悪さも俺を凌駕する。
多分親こてんぱん。ついでに黒帯。今でも道場通い。
もし同居して我慢がきれたら、即アパート決めて引越し手配して
離婚届とともに俺に引導を渡すだろうと予想できる。

おまいらの嫁さんはイイヨメサンデスカ?

794: 素敵な旦那様 :04/08/14 10:11
マジレスすると同居強制の理由で離婚は出来ないです

795: 素敵な旦那様 :04/08/14 11:17
それは裁判になったらだろ
793が判子押してしまえば立派に成立だ

お勧め記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット