後編・友人旦那と1年以上浮気してた嫁。しかし身勝手な嫁が…結末が衝撃的すぎた伝説の2ch修羅場スレ「秘境者」【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

後編・友人旦那と1年以上浮気してた嫁。しかし身勝手な嫁が…結末が衝撃的すぎた伝説の2ch修羅場スレ「秘境者」【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

前編はこちらから→https://youtu.be/dhjsi8BA2dk

誰もが起こりうる体験談をより伝わりやすいように
適切な引用にオリジナルの解説を加えてお届けしました
こういう修羅場もあなたにも起こるかもしれません。
1つの教養として、楽しく見てもらえるようにお届けします!

2ちゃんねるの修羅場・復讐・浮気系スレをどんどんまとめていきます!
スレを振り返りながら楽しみと学びを体験頂きます!
伝説の修羅場スレの投稿通知はこちらから→

ゆっくり2ch復讐の鬼
このchは2ちゃんまとめ、ゆっくり2ch復讐現場の解説です。 2ちゃんねるの修羅場・スカッとする話・鬼女・復讐シリーズを投稿します! 誰もが起こりうる体験談をより伝わりやすいように 適切な引用にオリジナルの解説を加えて あなたにも起こるかもしれない教養として、 楽しく見てもらえるようにお届けしています! 皆様が

コメント欄にぜひあなたの感想をお待ちしております!

また視聴者様の動画化してほしい修羅場スレのリクエストもお待ちしております!
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです!!

#2ch #2ちゃんねる #修羅場 #伝説のスレ #ゆっくり解説

YouTube
そう気団

コメント

  1. ゆっくり2ch復讐の鬼 より:

    いよいよ、決着。この騒動に登場するイッチの成長、制裁。良し悪し含めてそれぞれにあなたなりの意見があると思います。あなたならこういう状況でどういう行動がとれたでしょうか?このエピソードがエンタメだけでなく、あなたの人生における生き知恵としても使っていただけると嬉しいです!

  2. 001 take unicorn より:

    浮気女のテンプレ
    浮気男の枕詞
    共に真実は無い→教科書に載せましょう(爆笑)
    婚姻届に大々的に載せるのも良いかも(爆笑)

  3. ところてんのすけ より:

    最後のママ、バイバイで泣いたw

  4. ヒデ oga より:

    まぁ
    汚嫁は終始見下していたのだろうな
    いつからか知らんが…
    それに気付かない秘境者
    しかし…専業かつ実家借金がある分際でこの態度
    理解できん

  5. こーひーみるく より:

    嫁の言い訳が報告者が話を聞いてくれなかったってなるのあったけどさ不倫なんてクソみたいな重大事なら絶対に話さなあかんよな。態度が悪いというより自分が悪いのに知られたくなかっただけやん

  6. こーひーみるく より:

    間嫁もよくわからんな関わってほしくないなら自分が示談するときに呼べばそこで終わってたはずのことやのにわざわざ秘密にしてそちらの責任とかのたまいてトラウマをフラッシュバックしたところで…

  7. parakelususu佳樹 より:

    秘境の冒険活劇みたいな話だな。どことなくイラつかせるが真面目で誠実な人間なのはみんなに伝わったから支援してくれる人が増えて行ったんだよな。悲しみの中 立派に成長していく物語は素晴らしいと思ったよ。たまには経験者としてアドバイスしに書き込んで欲しいね

  8. laguna5900 より:

    結婚して落ち着くと刺激的な誘いに何の抵抗もなく受け入れてしまうのはある意味普通かも?躊躇して踏み留まるのは身体に染み付いた倫理観だと思います。
    不倫は麻薬です。
    再犯はあるでしょう。何度でも!

  9. うーめ。ちゃんねる☆ より:

    元嫁さんは秘境さんを下に見すぎですね。
    不倫しておいて逆ギレとかすごいですね。

  10. matatabigohan より:

    一番馬鹿なのは間嫁だな、闇に葬りたかったなら、慰謝料、示談書なんて残したりしなければ良かったんだよ。

  11. 菊龍 より:

    「ママ、バイバイ」は辛いな。辛すぎる。お子さんをどうか大切に。

  12. 九条福助 より:

    まあ罪があるとすれば、そんなゴミと一緒になったっていう判断かな

  13. テントセン より:

    不倫スレで多数のレスが再構築より離婚を勧めがちなのは、各自の思惑を超えた集合知的根拠があると思う

  14. 正史 平山 より:

    汚嫁が間男に汚嫁の女友を紹介し 3人で食事をして3人でラブホテルに行った流れが解らない。汚嫁が自分の浮気にビッチな女友を参加させる神経が解らない。汚嫁とその女友は快楽を分け合う関係なのか?

  15. どこに隠れようが より:

    俺が悪かったんでしょうか
    とか、全部自分で解決できたとでも思ってるのか
    随分と思い上がった野郎だ

  16. Novenber Wind より:

    浮気がバレて間嫁から追求され苦しんでいることを告白しようとした時、上手くタイミングが掴めなかっただけで旦那を憎み、旦那が自分を構ってくれなかったのが悪い、、、

    って、浮気の原因じゃないよね。
    この女、どんなに怒られても死ぬまで反省しないタイプやな。
    クズにつける薬はない。

  17. ニャンコ大好き より:

    前半最後に子供の言った、僕が〔悪い子〕だから云々がきつかった。(ママは悪くない、パパも悪くない、僕が・・・)

    子供にとっては汚だろうが賢母だろうが、たった1人の母親なんだよな😢子供は(どんな毒だろうが)絶対親を責めないよな💦

  18. HINANO より:

    不倫が3Pになる理由がわけわからん。あと、自分の不倫の後始末の報告するのに、夫の聞く姿勢に文句言える立場かよ。プリン脳とはこういうことか。

  19. 河童まっぐ より:

    面白い話ですね。実に悲喜交交、誰も幸せにならない、がやらなければ更に不幸になっていた人たちがいた、という文学に近いお話だと思った。

  20. 仕事人みどり より:

    淫乱サルのまぐわい、一回も三回も同じ、謝らなくていいよ、次を見つければそして友も誘って、そしたら俺と子供の
    こと考えずにすむよ

タイトルとURLをコピーしました