【2ch修羅場スレ】水恐怖症なのに、夫と両親が異常なまでにプールへ誘ってくる→断ると、4歳の娘も巻き込んだ最悪な修羅場に【ゆっくり解説】

概要

【チャンネル登録はこちらから!】
https://bit.ly/3LiLaz6

【2ch修羅場スレ】
昔、実の両親に溺れさせられ、それ以来水に対するトラウマが
できてしまったイッチ。4歳の娘が友達にプールに誘われ、
行かせるか悩んでいた。そこにエネ夫とエネ両親が参戦!!
異常なまでにプールえ誘ってくるようになった彼らの真の狙いが
イッチと娘に襲い掛かる!!
果たして、イッチはこの修羅場をどう切り抜けるのか!?
ゆっくり解説していきます。

2ちゃんねるのスカッとスレ、修羅場スレを中心に
ゆっくり解説動画にて投稿してます!

〜関連動画

前編【2ch修羅場スレ】幼稚園の担任「カワイイ弁当はやめてくれます?来月から改善してね」→断ったらボスママも登場し、泥沼の修羅場に【ゆっくり解説】

【2ch修羅場スレ】キチママの高級料理クレクレが止まらない→断ると、「このケチ!浅ましいって言葉知ってる?」と逆ギレ→警察と弁護士を呼ぶも修羅場は止まらなかった【ゆっくり解説・伝説スレ】

【2chスカッと】突然、隣人がピンポン連打してきた→隣人「wii貸してくれ」→丁重にお断りしたら、玄関で大暴れして修羅場に・・・【ゆっくり解説・修羅場スレ】

【2chスカッと】泥ママが家に来るたびに日用品を盗んでくる→シャンプーの中身を脱毛剤に入れ替えて仕返し→泥ママ一家総出で押しかけてきて修羅場にww【伝説のスレ・ゆっくり解説】


#修羅場 #2ちゃんねる#ゆっくり解説 #ゆっくり実況 #スカッと #スカッと

YouTube
そう気団

コメント

  1. PhantomClown 16 より:

    まずバカ旦那のキソタマを踏み潰しておいて「これで二人目はもう作れないね、どうする?」と聞いてやれ。

  2. 七瀬ゆき より:

    この旦那男尊女卑のクズか?やっぱり男尊女卑は社会のゴミ!こんな日本人男性多い!男欲しさのクズ野郎が!!こんな男こそいらない!いらないんだ!しかも虐待宣言とか!男尊女卑思考はゴミだな。塵芥。

  3. 米垣千代子 より:

    この元ネタ、まとめで読みました。後日談がありますね。

  4. UNE より:

    プールのトラウマから実両親の本音
    元旦那の本音が解ってしまって、辛い思いをされたんですね.
    お子さんを話し合いに連れて行ったのは、失敗ですね.
    ママさんの水恐怖症がトラウマの様に、お子さんにファミレスの出来事がトラウマになりません様に、ケアしてあげて欲しい.
    男女を問わず子は宝です😃

  5. Tarou Seitai より:

    水恐怖症の方には『 スキューバダイビング 』がおすすめ!
    (用意さえ万全なら)水中でも呼吸が可能というのが良いらしく、私の知る限り全員泳げるようになりました。

  6. CY Cー より:

    なんなんだコレは。殺そうソレを!
    ダンナと名乗ってるがソレは人間ではない

  7. 夢ちゃん より:

    旦那も実両親も狂ってる‼️

  8. ketchy より:

    報告者さん「迂闊だった」とは言っているし結果的に確かに迂闊だったとは思うが、まさかプール行く行かないの話がこんなことになるなんて誰が予想出来るのか
    トラウマに怯える娘の姿を目の当たりにしてその気持ちが膨らんでいるのかもしれないけど、悪いのはどう考えても元夫だからどこかの時点で自分を許してあげてほしいな。それか、もう時間もかなり経過しているしカウンセリングの効果で娘共々克服できているのかな。そうだといいけど。

  9. すばにゃん より:

    この旦那と嫁両親はさっさとどっかにいってほしいですね。ぶっちゃけどっちかが海外にいけばいいだけどね。
    旦那の病名(サイコパス)

  10. 妖の姫巫女 より:

    子供の頃に一度、溺れかけたけど幸い恐怖症にはならなかった。しかし、成人したてで土砂崩れで生き埋めになりかけて、停電と夜中の(土砂降りの)雨音がトラウマになった。30年以上経つけどパニックにはならないけど未だにざわざわする。
    お子さんの恐怖心が少しでも治まる事を願わずにはいられない。

  11. れいか より:

    この旦那狂ってる!性別なんてどっちでもいいじゃないか

  12. きつねのよめいり より:

    女の子の方が可愛いのにねえ

  13. ばあむ より:

    別に性別なんて関係ないのに……
    てか子供の目の前で「タヒね!」なんて親が言うことじゃない。ゴミ以下
    子供にどんだけのトラウマ与えたら気が済むの?
    あと「離婚するなら、親権無理にでもとってタヒぬまで虐待してやる」って相当なキチ
    旦那や両親の心情が理解できない

  14. 坂口賢治 より:

    小6の時台風翌日に海水浴行って離岸流で死にかけた事思い出した
    河童だったんだけど水掻いても掻いてもどんどん沖に…
    あぁ終わったなと子供心ながらに思ったけどレスキューのお兄さんが助けてくれて自分を脇に抱えて離岸流から離れるように泳いで助けてくれたこと思い出しました

タイトルとURLをコピーしました