【2ch修羅場】義両親が絡むと豹変する旦那。私「トメは庇って私は放ったらかしだね」旦那「お前は罰があたる!出て行け!」⇒そのまま家で寝た結果…www【ゆっくり解説】

概要

ご覧いただきありがとうございます。
面白いと思った方は、ぜひgood評価やチャンネル登録を宜しくお願いします。
コメントも不満含め大歓迎なので、ぜひよろしくおねがいします。

#2ch
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説
#修羅場
#スカッと
#面白いスレ
#傑作スレ
#トメ
#義実家
#エネ夫
#マザコン夫

※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用を行っています。

YouTube
そう気団

コメント

  1. ぷっち より:

    エネmeも入ってるねぇ

  2. ピノ より:

    12:12
    兄が亡くなった過去がある
    12:21
    明日には兄家族も来る

    ↑怖い怖い
    まあ兄が何人もいるという事か義姉家族のことかどっちかだろうけど、混乱してるから理路整然とした文章を書けないにしろ何か全体的に頭弱そうな人だなあと…

  3. うー より:

    ググったけどエネミーがなんだかわからなくて訊いちゃうところとか、問題の中心と言ってもいい様な姑に旦那のことを相談しちゃうとことか、ちょっとこの相談者の人もズレてる感じはあるな~

  4. 黒あん より:

    ウジウジしててイライラする。なんじゃこれは

  5. ぺこ より:

    「要らないものを押し付けてくる」「今日も花を押し付けてきた」って…向こうは全く悪意ないのでは…むしろイッチにやばい気配プンプンするんだが。。

  6. シロー より:

    デモデモチャンだったけど、そこからちゃんと覚醒できたようで何より。
    これからは自分の足で歩いて行けよ

  7. Karla より:

    私、いつも笑ってる人は基本的におかしいと思ってるんだけど。

  8. きつねのよめいり より:

    結婚するからって精神的に成熟してるわけじゃないからね

  9. I N より:

    洗脳されたら、自分がなくなってデモデモダッテしちゃうのかもしれないな

  10. 桜木夢子 より:

    2chは相談というよりも、最初っから離婚に傾いた状態で話聞く傾向がありますからね(笑)だから、彼女のように離婚かやり直しかどちらかという答えを最初から考えた上で話さないとイライラするとなるので、聞いてくださいとなる場所ではないんですよね(笑)

    話していく中でどうしたいと相談者が変わっていく手助け出来ればいいんですが、それはむずかしいみたいですね(笑)

  11. 黒井レイコ より:

    モラハラ被害を知らない人だらけで吐き気した。
    やっぱり認知度が低いんだね。
    あと、聞き齧りで知ってるだけで
    被害に遭ったらどうなるか、どんな地獄かを分かっていない「知ったか」が多過ぎて目が点になった。
    怖いね。こういう無知な『知ったか』の余計な野次が被害者の死を誘発していることも知らないようだし。

  12. うっすらのたまご より:

    幼かった。これが全てな気が(イッチ、エネ夫ともに)。あと、ゴロッと変わった2月の詳細が気になる

  13. desuyo sou より:

    親御さんに大事に育てられて、人間社会のゴタゴタに直面することなしにすくすく育ってきたんだろうなあ。

  14. オジョギリダー より:

    なんかこう……イッチは優しい子なんだろうね、だからここまで洗脳されちゃったんだろうよ

  15. けーけー より:

    自分がない人なのかな。
    旦那に依存してる?

  16. ふぉん より:

    自分が無いから、気が弱いから、デモデモダッテだから、イライラするから、いっぱい理由はあるだろうがだからといってモラハラしていい理由にはならんだろ。いじめされる方にも原因があるとか言うけどだからっていじめたらあかんだろ。イライラするのは分かるが「嫁も悪い」っつって被害者を責めることは俺はあまり好かん

  17. 城々崎紫音 より:

    優柔不断なのかな。自分血の気が多いので理解できない。
    かまってちゃんな面もあるのでしょうが、精神年齢も低いのでしょうね···

  18. Tuna se より:

    モラハラDV男”(-“”-)”なんおおお離婚で!!!!

  19. 水木麗羽 より:

    お気の毒だが嫁さんベタ惚れ前のめり旦那はまぁ、結婚してもいいかなぁぐらいの妥協の温度差では。
    男女ともみんなだいたいあちらの方が自分を好き自分はそこまで好きではない場合
    下に見てしまうのは誰しもやそんなもんだとは思う。

  20. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    やっぱりモラハラ一家だったんだね。
    洗脳されかかったところで気がついて、逃げ出せてよかった。

タイトルとURLをコピーしました