【2ch修羅場】旦那「次また娘をいじめたら〇すぞ…」娘をいじめたクラスの女の子達を脅す旦那にドン引きしました…

概要

みなさんが動画を見て思ったこと、感じたことをぜひコメント欄に書いてください!
チャンネル登録、高評価していただけるととっても嬉しいです!
時間があれば他の動画も見てくださると幸いです!

引用元→http://2ch.sc/
※当チャンネルは5chの使用承諾を得ています
#2ch #2ちゃんねる #修羅場

YouTube
そう気団

コメント

  1. 2chを見る人【2ch修羅場スレ面白いスレまとめ】(ゆっくり解説) より:

    スレが立った日付のテロップをうっかり前回の動画を反映させたままにしていました!
    ×2022年2月25日 → 〇2017年5月22日

  2. より:

    いじめは他の国だと犯罪だから、このぐらいやってもいい。
    犯罪者を成敗した旦那はヒーロー

  3. 神風ころう より:

    どうあれこうあれ、自身の娘を守った事には間違いはない。
    僕は立派な事だと思う、仮に警察沙汰になってもその旦那さんは胸を張ってると思うよ。

  4. 暴走族に暴行恐喝されたチャンネル より:

    自分は横浜の上大岡と言う所に引っ越て36歳の暴走族の男に出会い4年間で1500万以上のお金を払わされました‥

  5. 門カタ門モチ より:

    こんな親父がうらやましい

  6. タナ。 より:

    半分援護するけど半分反対かな?
    イジメっ子のガキ脅すにももう2ランク下くらいの脅し方があったろうし「旭川事件レベルなら話しは別だが」
    いくら親に言ったら云々で脅したとて親にバラさないとは限らないし
    相手がズル賢い大人の報復されちゃ最悪旦那逮捕からの一家路頭に迷う事もあり得た
    とにかく順序が極端過ぎた、せめて相手の家に夫婦で乗り込んで大人の対応から
    始めるべき

  7. しゅうちゃん より:

    じゃあ逆にイッチはどういう風に対応しようとしたんだよw対して何もしてねえくせにw

  8. Klover STUDIO より:

    娘がどういった経緯でイジメを受けているのかをきちんと聞き取りしないまま行動に移すのは問題だと思う。

  9. ブルーSKY より:

    何故こちら側が被害を受けたのに、相手の気持ちを考える必要があるのか分からないね「ただの喧嘩などの反撃が出来る状況」なら良いが「複数人で弱い人を精神的に殺す」と言うのがイジメな訳なのだから、極論だがそれに気が付くことすら放棄しているバカは実際に同じ事を受けないと理解力が乏しいのだから分からないだろうよ

    それに、正直にこの話でGJか胸糞と感じるかの分岐点は、
    実際にイジメを受けた人
    「知り合いが受けたを含める」
    体験が無い又は加害者側
    だと思うんだよな

    後、イジメとか言う甘っちょろい言葉を使うから隠すし加害者も調子に乗るんだよ「殺人未遂」位の強い言葉にしないとダメだと思うそれらをした上で、イジメをダサいと感じさせる教育が必要これらを大きくやって初めてイジメに対する教育になると思う

  10. まんなかくらいのお団子 より:

    旦那さんはやり過ぎかもしれないけど、正しいと思う。奥さんの方の考え方の方がおかしいわ

    教育委員会に報告とか弁護士雇うとか、他にも色々合法的なやり方があるだろうけど、学校がアンケで解決を図ったとか言い出した時点で無駄だと思ったんだろうなぁ……。

  11. すけ より:

    トラウマを作る奴にはトラウマを植え付けてやればいいのさ。
    それくらいイジメは罪深い。
    一生罪を背負って生きていけばいい。

  12. ポテト-* より:

    学校あてにならなすぎ頭悪すぎだろ

  13. alansmithee より:

    旦那さんに共感しかない。確かに旦那さんの犯罪かもしれないが、もしものときは旦那が責任取ればいい。いじめた子供らがトラウマになったとしても、そもそも学校が放置したのが悪い。

  14. 中馬雄三 より:

    旦那の行為は犯罪だけど、虐め側にはいい薬

  15. わいぷ より:

    母から娘に話していいんじゃない

  16. c rokoroko より:

    6:37 世の中綺麗事や正論だけでは根っこからの問題解決は図れない。

    時にはサイコパスで非常識なキチガイ行動が最善手であることもある。

    今まで恵まれた環境に居たからこその発言で草

  17. 変熊瑪喧士SutoMackRYO より:

    元スレによると旦那が大親分の妾の子で、母には喧嘩するなと育てられたみたいやな。
    逆に、そんなタイプこそ怒ったら怖いねんで?

  18. ポン ポン より:

    母親、日和ってんな。他人のしかも自分の子どもをイジメていた子ども達心配するのか。

  19. ひっひっひ より:

    学校のアンケートとかじゃ本当のいじめは解決しないんだよな。
    いじめっ子に脅されて結局本当のことなんて書けやしないよ。

  20. ひーろ1610 より:

    確かに胸ぐら掴んで脅しはやりすぎかもしれん。けど、旦那さんが言ってた通り自〇って可能性ほんとあるからね…
    まぁ、俺もどっちかって言うと被害者寄りの人間だからそう思うだけなのかもしれないけど。
    中学生、高校生くらいになると思春期とかも絡んでそういうの親に言いづらくなるからね…
    学校側の対策が甘いのももちろんあるけど、実際に先生やった事があるわけじゃないから適当言えないのもまた事実だし
    もうむしろ国あげて対策してくれた方が早い説までないかなぁ、いじめに関しては

タイトルとURLをコピーしました