【2ch伝説のスレ】亡くなった旦那との約束をここで果たさせてください【感動スレ】

概要

毎日忙しく過ごしてるあなた。
ホッと一休みしていきませんか?
このチャンネルではしゅらばなしちゃんが
面白いスレや感動スレを配信していきます。

是非チャンネル登録よろしくお願い致します。

当チャンネルは5ちゃんねるの使用許諾承認済です。
https://5ch.net

#2ちゃんねる#伝説のスレ#面白いスレ

YouTube
そう気団

コメント

  1. B A より:

    主治医もいい人で、良かったね。だんなちゃん、嫁ちゃん、えらかったね。皆に愛されて見守られて幸せだね

  2. さいさい より:

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    独身な私は、亡くなった父の顔を思い出しました。

  3. 極道標 より:

    若くして逝った姉を思い出す

  4. ソニック ネタ要員 なし74 より:

    目から汁がッッッめガァァッッッめガァァッッッ

  5. っくんの より:

    すいません、水をさす様で申し訳ないのですが…😰
    タイトルにある「約束」とは何を指してるのですか?

  6. ゆゆ ゆゆ より:

    旦那が必死に元気な体で対応してるのがわかる。嫁(他人の)言葉なんて聞こうとしないと聞けなかっただろう。お疲れさま。痛くてしんどいのに、よくがんばったね。 クスリで朦朧としてただろうに、よくがんばったね。息が出来なくて苦しかっただろうに、よくがんばったね。死ぬ間際に弱ってる姿を他人に晒すのは悲しかっただろうね、でも、よくがんばったね。オレには出来ないよ。

  7. 世良田閻州 より:

    彼女が死んだとき、俺は死に目に会えなかった。
    彼女が死ぬ6時間前に見舞いに行って、仕事に復帰した後、夕方に連絡があって死亡報告・・・
    血管造影剤によるアナフィラキシーショックで、半月間植物状態で、声をかけても返事なんて無かった。
    それからの3年間は俳人同様で、泣き暮らしてた。
    彼女と同じ心臓病だから、もう結婚も諦めちゃってるから・・・
    死んだらまた、逢えるかな?

  8. ブリジット より:

    知り合いの旦那さんも白血病で余命3ケ月と言われたけど下痢が続いているくらいで元気だったから信じられないと奥さんが言ってたけど、きっちり3ケ月で他界されました。医者って凄いですね。

  9. KA. より:

    泣いた

  10. LM kinha より:

    これは、顔ぐしゃぐしゃになる。

  11. 高山恭子 より:

    旦那チャンが耳障りで涙が一粒も出なかった

  12. はみらむ より:

    声変わるところとか編集上手くてやばやばだった

  13. しましま より:

    説明のくどさとかだんなちゃんだの好きになれない動画だった

  14. santa より:

    私の夫は病院の手術のときだった

    急性大動脈解離で緊急手術になり、開胸したときはもう手遅れだったそうで止血するしかなかったようでした
    「ご主人はもう助からない。今エクモでなんとか命を繋いでいるがまもなく心臓も脳の活動も止まる。親族を呼んで最後のお別れをしてほしい」と告げられその場で崩れ落ちた。
    私も夫も実家は関西。親族も関西や地方で関東エリアに住んでるのは私達夫婦だけだった。子供もいなかったから誰も「最後のお別れ」に間に合わなかった。
    死亡確認は私一人で立ち会った。夫の手に触れたらまだ少し温かかった

    仕事でどんなに疲れていても家では笑顔でいてくれる夫だった。
    わがままで時々夫を困らせることもしたかもしれないけどそれを許してくれる人でした

    あれから2年経ちましたが、ときどき夫の結婚相手は私で良かったのかな?違う人を選んでいたら夫の人生は違っていたのではないかと思うことがある。

  15. ri ri より:

    延命治療って聞こえはいいけど当人からしたらとても苦痛を伴う処置が多いんだよね。看護師して思うのは医療に100%はないけれど残された余生をいかに穏やかに過ごすにはどうすればよいかを家族と本人ともっと話を聞いてあげて一緒に考えていくのが大切だなって思った。私もまだまだだけどこういった方が入院された時の参考にしたいとおもいます。

  16. そーすたるたる より:

    語呂がよく44、55、66、77、88と生きてほしかった。。。

  17. 福山マイケル より:

    謹んで御冥福をお祈りいたします🙏

  18. プーさんだお より:

    会社の昼休憩で見るんじゃなかった

  19. たなかゆら より:

    もっと早く正しい診断がわかっていたら、もう数日は生きられたとか、なにか違ったんじゃないかと勝手に思ってしまいます。
    レアケースだから仕方ないのかな。
    大好きな人が、人生でひとりめの亡くなった人というのは辛いと思います。
    今は泣けているのでしょうか。
    ところで、いつ旦那様は自分が亡くなったらスレ立てしてくれと仰ったのでしょう。
    そこの描写がなかった気がするので、終始気になってしまいました。

  20. ららら より:

    結局何が遺言だったのか…??
    こんなエピソードがあったっていうのを2ちゃんに残すってことが遺言??

タイトルとURLをコピーしました