【2chスカッと】いつもマウンティングしてくる幼馴染と旦那を不倫で訴えた【ゆっくり】

概要

今回はとある夫婦のお話です。

元スレ:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511354137/

YouTube
そう気団

コメント

  1. ・沙織 より:

    昔付き合ってた人に、俺はある女友達と噂になってたことがある、その子をお前に紹介したい、仲良くなってほしいと突然意味わからん事言われた時の気持ちを思い出した。一体何がしたかったのか未だにわからん。モテ自慢のつもりだったのかな?

  2. n k より:

    女友達が全然いないって言う人に以前付きまとわれたけど、正体はどうしようもない男好きで複数の不倫を繰り返しては仕事を転々とするような人だった。
    気の弱い人を陰で虐めて退職に追い込んだりもしてたし、私も距離置いて他の人と仲良くなったよ。

  3. n k より:

    目の前に立つ、自分もやられたことあるけどアレ絶対わざとですよね。
    気分悪いのすごくわかる。

  4. Hiroko より:

    性格が悪いにもほどがある。あまりにも自業自得。絶妙のタイミングでの仕返しでスッキリ。ダンナがアホすぎて話にならない。

  5. 逆ギレ・ケンシロウ より:

    同性の友だちが居ないって同性に嫌われてるってことだよね。

  6. きつねのよめいり より:

    人をなめてると報いを受けるよね

  7. 鈴木和音 より:

    自爆でしたね…🧨

  8. toiti sakamoto より:

    そもそも恋愛感情もない男に腕組んだり
    キスしたりとか普通は出来ないよ
    嫌がらせしたいってのが優先だったんだろうか

  9. 夏目あると(aruto) より:

    幼なじみも元旦那もアホすぎて草

  10. 仕事人みどり より:

    旦那に幼なじみ排除しないなら離婚ね、でいいと思う、Aと旦那とくっつけばいいんでないか、まともな旦那ならAに
    ビンタをくらわす。

  11. Kazunori Tamamoto より:

    創作なんだろうな…

  12. harahoro hirehare より:

    男友達しか友達がいないって女、2人くらい知っているけど、どっちもやたら同性に対する対抗心が半端なかったな。
    自分がライバルと思う女性を目の敵にし、自分から余計なことを言ってライバルと軋轢を作り、周囲の女性は目の敵にされたライバルの女性に同情し、本人は当然女性社会からは孤立していた。
    「女って性格悪い」とか言って男友達からの同情を誘い、男友達も簡単に彼女の周囲の女を敵視していた。
    でも、彼女は結婚も上手くいかなかった。

    男女問わず、同性の友人が一人もいない人って、実は異性にとってもヤバい奴が多いと思われる。
    結婚などして我儘で歪んだ性格がパートナーにも向けられるようになり、「あ、同性の友人がいない奴って、やっぱり性格に問題あるんだ」とパートナーに気づかれる。

  13. 長谷松広 より:

    バカ2人が墓穴を掘っただけだった

  14. kuma nya より:

    ストレス感じるAの嫌がらせ部分が前半2分で終わって、残りの4分半がスカッとな構成も素晴らしい
    超メシウマ展開

  15. fge taoist より:

    「姑の嫁いびりに無関心なエネ夫」の亜種っぽいお話

  16. 井上さくら より:

    ざまああああああああああああああ

  17. timemachineタイムマシン より:

    こういったマウント女への逆襲は好きだな(笑)

  18. kiki kano より:

    まじで同性の友だちいない人は地雷しかいないから何をするにも気を付けた方がいいです。ほんとに。

  19. まさかそんな より:

    奥さん守らない旦那とかいらないもんね。イチその後幸せそうでよかった。

  20. ミラクルエナジーV より:

    満更でもないと思ってる屑旦那要らね!
    マウンティング屑女婚約破棄おめでとう㊗️

タイトルとURLをコピーしました