【2ch】結婚して11年。夫と娘が話す中で衝撃の事実を知ることになった…&旦那が大好きだから不安になること…【二本立て】【ゆっくり】

概要

今回は、とある家族のお話と、とある夫婦のお話二本立てです。
結婚して家族になるってこういう事なのかもしれません。

二本目 2:31

元スレ:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675030/
    https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1358772067/

YouTube
そう気団

コメント

  1. つば九郎先生 より:

    とりあえず言える事は、この人には勿体無いぐらい素敵な旦那さんに貰ってもらえた女の話って感じだな。
    しかしまぁ、餡かけチャーハンが好きとは言え、普通のチャーハンを出さずにそればっかりって…
    バランスを自然に考えられないって主婦に向いてないな…(笑)
    後、好き嫌いが多いとって文句垂れる奴もいるが、そういう人ってわかった上で結婚したくせに何、言ってんだ?って話でズルい女の特徴そのまま。

  2. 白味噌 より:

    バツイチのあたし😤羨ましいことです🌺(笑)ワン🐶

  3. 佐久間ディック より:

    餡掛けチャーハン旦那、男前だなぁ
    しかもイッチへの愛が溢れてる

  4. 新城朱華 より:

    カレーチャーハンは⁉️⁉️

  5. 宮田尚 より:

    独身の人間からすると、夫婦間の件かは面倒だし、子育てもそんなに大変なら子なしの方が幸せかもしれないと思う。家族愛だ何だと言っているが、知らないものは無いのと同じだから。
    たぶん私は結婚に向かない性格だろうなぁ。

  6. 快刀乱馬 より:

    その通りだったね。結婚して暫く経った後と子供生まれて少し経った後って喧嘩が絶えなかったなぁ~。
    女性と言い合うのって今までほぼなかったし、「どこまで?」って加減もわからないから困ってたよ。
    ただ、いつも本音をぶつけてたおかげで最終的には譲歩もできたし理解もしてもらえたな。
    子供が育つにつれ、夫婦喧嘩はタダのストレス解消の手段になり下がった。
    お互い「キリの良い処」で退けるようになったのが心地良い。

  7. 仙猫 より:

    素敵な夫婦親子だのぅ(´ω`)

  8. けるき。 より:

    最近旦那の不平不満を言う人をよく見てたから、こう言う動画で旦那大好きって言う意見を見ると滅茶苦茶ほっこりする

  9. 坂田YK より:

    食べる勢い、量で分かるやろ

  10. 櫻下景之 より:

    ん?
     普通のチャーパン出して、ソースポットに掛けるあんを入れて、お好みで好きな量を掛けるようにすれば良いのに。
      カレーのルーのように。

  11. ダダダ より:

    察する能力の低い嫁だな。自分はそういうのに敏感だからイラッとくる。
    でも餡掛けチャーハンって作るの面倒だし、それでも手間かけて作って上げてるのは凄いな。

  12. てまごり より:

    なんだ、いい話か。サムネに騙されたわw

  13. F F より:

    鼻水みたいでネタネタビチャビチャしてて気持ち悪いって人いた。それ聞いて私も苦手になった

  14. 悟 石波 より:

    元妻が『何でも、逆らいたく成る』と言われた時、普段から自主性を尊重し自由にさせているのに、と思い、離婚しました。
    元妻に人格的問題があったのはなく、私との相性が最悪でしたから、今思うと全否定したかったのです。 当時の私は、
    自分が我慢をすれ良いと発想しましたが、会話不足でした。 我慢をして病気が多発し、子供達に多大の迷惑を掛け、
    申し訳なかった、、今更ですが、私は、結婚に不向きです。 今は健康に過ごせる毎日が楽しい。

  15. ノア より:

    『夫を褒めてくれてありがとう』これを言える餡かけチャーハンの奥様が素敵すぎる。

  16. 槐樹。 より:

    チャーハンの餡掛けっていう料理初めて知った。今度食べてみよ。絶対美味しいやつや

  17. パズドラー より:

    チョコミントとは一生分かり合えない

  18. 田中一郎 より:

    『狸と狐の化かし合い…』だっけ? 『おもろい夫婦』のナレーション

  19. 藤森千南都 より:

    なんだかんだで喧嘩できる夫婦関係の方が長続きすると思う。
    黙って耐えるのも関心無くすのも違うもん。

  20. じぉじお より:

    餡掛けチャーハン苦手なんで旦那さんの気遣いを尊敬する

タイトルとURLをコピーしました