【報告者アホ】いじられキャラの夫を5年間いじってたらキレて無言。私はツッコミ体質なのよ…夫と元通りになりたい…【2ch】【ゆっくり解説】

概要

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #報告者キチ

↓チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UC-AgR3pyn0IvFfVJkUiCYxg

↓「人気動画」

「たいがーめんたいこ」では、2ちゃんねる・5ちゃんねる・おーぷん2ちゃんねるのスレをまとめています。

聞いたことないような話、私生活で起こる人間関係をテーマにコンテンツを制作し、これらにテーマに合ったスレの紹介をしています。
音声解説のみならず、スレの内容をより分かりやすく理解できる様な動画の構成、視聴を楽しんでもらえるような編集を心がけています。

視聴者の皆様にチャンネルを楽しくご利用いただけるように運営して参ります。

チャンネル内の動画は全てオリジナルで製作しております。繰り返しのコンテンツは一切ございません。

■使用素材について
チャンネル動画内で使用している素材はフリー素材の「いらすとや」のイラストや、素材使用許諾契約を得ている動画、BGMを使用しています。

▲素材サイト
・envato elements様
https://elements.envato.com/

・モーションエレメンツ様
https://www.motionelements.com/ja/

・いらすとや様
https://www.irasutoya.com/

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
動画によっては使用していない場合もございます。

【Aques Talk 使用ライセンス取得済み】
【5ch申請許諾済み】
https://5ch.net/matome.html

YouTube
そう気団

コメント

  1. さく より:

    自分ちの土産くらい好きに選ばせてやんなさいよ
    人にあげるのだったら保存期間長めとか、量とか、アレルギー好き嫌いとか気にしなくちゃいけないけど
    つーかことある事に「仰ることは分かります」って書いてるけどほんとに分かってんのかね

  2. ノエ・アルシヴィスト より:

    私の彼氏も私のことをいじってくるけど、私が無言になったり顔色が変わった瞬間に「ごめん…言いすぎた…」て謝るよ。まぁ、そこまで怒るいじりをされるなんて滅多にないけど。やばいな、て気付いたらすぐに謝らないとだし、繰り返すのも有り得ない。

  3. 水野龍二 より:

    同級生にもいたわこんなのが。
    ちなみにタコ焼き府お好み焼き市の話
    後場所と人間が違うけど酔うとコレなやつなら何度か遭遇してる。
    何?いい歳してこんな事してんの?って聞きたくなる。

  4. いあちん より:

    この主の夫さん、私の彼氏を連想しちゃう。友達や同僚からもいじられキャラだけど、凄く優しくて思いやりがある人。優しい人だからこそ私も尊敬した対応を日々心がけてれば、いつも何かするたびに嬉しそうにありがとうって言ってくれるんだよね。やっぱり思いやりって大事だよ。

  5. 石田瑞樹 より:

    なんか陰キャって、身内に対してやたらテンション上がるし攻撃的になるよね。
    辛辣wwみたいな笑いは学生までだよ

  6. 赤ズキン より:

    今までこう言うスレ系だと
    「夫が話聞いてくれません」

    「原因は?」

    「弄っただけなんです。心狭く無いですか?」

    「イッチはバカなの?」

    と言う感じのやつが多かったから
    今回のイッチはめっちゃまともに見える

  7. mmkk より:

    カリソメはカミソリ

  8. aya 📡 より:

    ま、いい歳した大人が性格治すのは無理だろうから諦めろ

  9. deen123 より:

    つまんねー女なんだろうなー

  10. 黒騎士VI より:

    長年旦那さんを弄って楽しかったか❓ どんな人間だってこれ以上は遣ってはイケないってラインが有るんだよ其れを気付かずに踏み越えてしまうともう戻れなくなる!
    自分自身は旦那さんに「愛のある弄り」とか思ってんだろうが旦那さんからしたら「愛のある弄り」とか関係無く全ては自分を蔑む態度だと認識するんだよ❗😑
    そうなるとスレ主は旦那さんにとっては敵だからね。
    まぁ〜自業自得だから旦那さんと別れて開放してやりなよ❗😑

  11. アウトサイダー より:

    いつまで学生気分やねん!

  12. はゆ より:

    訳:
    これからも旦那をサンドバッグにしたいです。
    旦那には今まで通り受け流してもらって、仲の良い関係に戻りたいです。

  13. あいたた より:

    いじられキャラって誰でもいじれば面白く返せる最強の人間だと思うけど、いじる人のセンスとか言葉の扱いによってはかなりダメージあるからな。

  14. 佐藤、 より:

    弄られキャラって職場とかでも散々しつこく弄られてるからな
    その上それを本心では嫌がってるから身内にまでにしつこくやられてたらストレスの逃げ場無くて決壊したら修復不可能じゃないかな
    刺されないだけ有難いと思わないと駄目だな

  15. Ritsuki より:

    個人的には「いじり」と「いじめ」は別物だと思うけどな。ただ「いじり」にも限度があるというのと、いじる側といじられてる側の認識に差があったら「いじめ」になることもあるよ、と言うだけで。「いじり」は相手の言ってることが冗談だってわかる程度には仲のいい友達とか、相手との信頼関係があるというのが前提になるものだしね。
    今回の報告者は自分で「侮辱」だって言ってるから「いじめ」のラインすら超えてるみたいだけど。

  16. 老川聖人之助 より:

    旦那さんを自分の意志で名実共に一生大事にして支える、新品の新しい結婚相手を支払う。
    その上で高額慰謝料払う+財産分与を放棄して離婚。
    イッチに出来るのはそれくらいでしょ。

    離婚が嫌なら、タワマンの屋上からキュウリ片手にヒモなし棒棒鶏ジャンプするとか?(鼻ほじほじほじ)

  17. tarutaroux より:

    失って気づく大切さ、取り戻して繰り返す愚か者

  18. あぶしょう より:

    関係修復うんぬん以前に、イッチの性根の悪さにヘドがでます。

  19. mizuki yuki より:

    人間関係は敬意とか誠意で判断すべきだよ
    愛とか言い出すと、愛のあるいじりとか意味わかんないこと言い出すけど
    相手に敬意とか誠意を持っていたら、そんなことできないはずだわ

  20. 長野業正 より:

    夫とは逆に相談者が思いやりが無い。

    何が『レスを見てないてしまいました』だ。
    心の中で常に泣いて憤怒していたのは夫の方だと言うのに。
    己に酔っているのがまた、相手がモラハラの証拠を長期間溜め込んでいたら、結婚年数が増える分慰謝料が増額するだけ。

タイトルとURLをコピーしました