【スカッと】旦那がとても若くて可愛らしい女性を連れてきた!?旦那「僕を理解してくれるのは彼女だけ」義両親「孫の顔が見れる!」【2chスレゆっくり解説】【2本立て】

概要

皆さんからいつも指摘される動画最後のまとめについて。
うさぎです。どうもうさぎです。

頑なに辞めないのには理由があって
「教育的付加価値を付与し、オリジナルコンテンツにするための文章」です!

簡単に言うとこれをしないと収益化が通りにくいので
うさぎも最後のまとめなんて書きたくないんですけど仕方なく書いてます。

皆さんのコメントはずっとグサグサとうさぎの耳に刺さってたんですが
今回、ちゃんと理由を話してみました。

今まで理由を離せなくてすみません。

そういった理由があって、今後も最後のまとめは続けていくので
申し訳ないんですけど飛ばしてもらえたら幸いです。

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい

おすすめのスレがありましたら教えてください。

チャンネル登録、高評価お願いします!

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

使用BGM:Vace Music Library
https://vmp-vml.com/

https:

#スカッと #2ちゃんねる #ゆっくり解説

YouTube
そう気団

コメント

  1. 鬼BBA より:

    2本目は、かっこうされたのねw

  2. みーくん より:

    石女と言われながら支えてくれた嫁。そんな嫁を裏切った最低な奴。因果応報だね。

  3. どらっへ888 より:

    男の不妊は黙ってても仕方ないんだから言えばいいのに
    2番目はトメが凸してきた時に警察呼ぼう
    他人なんだしさ

  4. アオイ 茸田 より:

    1話目の場合、診断書書いてもらって、いざという時に突きつけたら良かったのに。😈

  5. desuyo sou より:

    玉に不具合がある人って、頭にも不具合が併発するんだね

  6. 中島武信 より:

    最近よく見かけるツイフェミ関係の動画ってツイフェミの悪いとこをピックアップして作るからツイフェミ=絶対悪ってイメージになるけどこう言う旦那の話とか聞いちゃうとそうとも言い切れないんだよなぁ
    まぁだからってツイフェミ=正義とは絶対ならないけど

  7. 稲葉まりも より:

    1本目は結果オーライで本当に良かったと思えるけれど、2本目はちょっとどうかな。
    色々と腹立たしい経緯はあるし縁切りしたいのは山々だけれど、子どもの父親には違いないから難しいねぇ。

  8. ggb8056 より:

    結婚する前に相手側親族同伴で双方に異常がないか産科で調べるのを義務化すりゃ良いんだよ。

    問題が見つかってグダグダ言うヤツとは縁切れば終わるだろ。( ̄¨b ̄)ホジ

  9. 快刀乱麻 より:

    情けは人の為ならず
    だね🎵

  10. ニャンコ大好き より:

    10年も耐えなくて良いと思う。(そんな旦那速攻捨てて)新しい相手探した方が良い😅

  11. にゃんころにゃんじろう より:

    結構こういうの「言ってやればよかったのに」系のコメント見るけど、本人からしたら「関わるのも嫌、目の前から消えてくれるだけでいい」くらいの感覚に陥ってる可能性もあるからなあともおもう

  12. 各務基 より:

    2本目、そもそも、不倫した側から離婚出来ないのよね

  13. Murmur Mr より:

    おっと●ね

  14. つっつつー より:

    登山者の優しさに涙が。

  15. とあちだヨ より:

    ご友人が「アンタの旦那(奥さん)が女(男)とラブホに〜…」ってやつだけど、いつもナゼそんなタイミング良く発見されるのか、それとナゼ見つけられる様な場所で行くのかwww

    やっぱりバカだからかな?

  16. 田中太郎 より:

    1) 不倫の慰謝料とかは元旦那から回収してないから復縁要求なんてくるんだよバカには制裁。

    2) 基本、不倫する奴はクソだが、ほんとクソなのがよくわかるね、クソは肥料になるけどクソ以下だから産業廃棄物(毒)だな。

  17. ピヨライサ より:

    いや前半の奴、元夫のせいだって親戚中にぶちまけてやれよ。受け入れるかどうかはともかく、それくらいやって当然だろう。ついでに慰謝料請求もしてやれ。

  18. yarjanka より:

    最初のやつ、嫁と孫をタダでこき使える自分の介護要員としてしか見ていなかったウトメが怖い。離縁した嫁を引き戻そうとするとは。何のための介護保険なんだか。

  19. manami より:

    つぎ込んだじゃなくて 使い込んだ だよね?

  20. hoshizoraclub より:

    最初は40年前の私の体験談かと驚いた。
    岩登りの訓練を終えて夕暮れの無舗装道を仲間と歩いていたら、ふらふらと足元が危うい普段着の女性とすれ違った。
    皆、直感的に『マズイ!』と見取ってリーダーの指示と私の行動が合致。私がしばらく後をつけて無舗装道が途切れるところで声を掛け肩に手をかけると、その女性は砂の様に崩れ落ちた。
    もうその後が大変。身籠っていると思われる女性を担ぎ上げることもできず途方に暮れて居たら、同様に不審に思った方が車で追いかけてくれその車に押し込み、途中仲間と合流してリーダーと交代して彼らは最寄りの医院に駆け込んだ。携帯電話のない時代、リーダーが戻るまで我々は真っ暗なバス停で待っていたなあ。。。自〇未遂だったようです。

タイトルとURLをコピーしました