概要
#スカッと #2ちゃんねる #ゆっくり解説
うさぎです。どうもうさぎです。
皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい途中のコメントの部分など、少しずつ改善していきますので温かい目でみてください。
おすすめのスレがありましたら教えてください。
チャンネル登録、高評価お願いします!
☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。使用BGM:Vace Music Library
https://vmp-vml.com/https:
コメント
②の長男かわいそう。
この母ちゃんの中には長男いないしな。
うちの母も子連れ同士で再婚して、相手の子供も一所懸命育てようとしてたけど、結構早い段階で「もう自分の子供とは思わないようにする」と言っていて、子供ながらに「まあ、そうだよな、色々あったもんな」って変に納得したのを覚えている。
子供のこと大事にしない男に限って、いろんなところでポンポン子供作ったりすんだよね。そんな連中、パイプカットでもして子供できなくすればいいのに。
山の中での密会中車の窓を叩いたり、女の呻き声を出す等をして心霊現象に見せ掛けて怖がらせれば良いのにと考えてしまった。
夫婦って、結局は他人同士。
決める前に人柄をよく観ないといけませんね。
でも、ここに出てくるような人が
そうそう居るとは思えませんが・・・
長女ざまぁw
1つ目は以前も読んだけど、主さんは正しい。
辛かったですね。
本来優しい人なのに。
長女がある意味1番の被害者かもだけど、嘆いてばかりいないで、これは彼女にとっての大事な分岐点なのだと彼女自身気づいて欲しいね。
自分が有利な時しか喧嘩をしないクズ。その後の懺悔なんか信用できないにゃ。
でも長女には同情できない。
人でなしにしたのは、何より長女自身。
さらにそもそもその原因を作ったのは、父親なんだよな。
たとえ、実の母親でなかったとしても不器用なりに、親子になることは出来た筈、そのキッカケとチャンスをことごとく潰し続けてた長女は、都合よく土壇場で、子供である事を逆手にとってお母さん…って調子良すぎだわなw
リュウジの子供いなくなってよかった発言のときのBGMの合わなさといったらw
見て不愉快になりました。上手くまとめてください
自分にも娘がいるんだけど、
小学校に入った時から「謝る時にはもう遅い」っていうことを常に伝えてる。
謝らなきゃいけなくなる手前、取り返しがつかなくなる手前で考えられる人間になって欲しい
今使ってるスマホはフラッシュを焚かずに暗い所でも被写体を明るく撮れる《夜間モード》がある。
スマホ発売当時は《暗い場所でもペットの写真が綺麗に撮れる》と謳っていたが、この動画を観ると《浮気の証拠固め》の為の機能に思えてきた…
せめておばあさんが繼母を敵視させるような振る舞いをしなければね…なさぬ仲とはもろいものだから、大切に扱わないとね
この1の長女は父親が亡くなった後にデブデブに太って会いに来たというオチがあったような気がする。
捕らぬ狸の皮算用、というだろうに。~のつもり、~の予定はあてにならんのよ、特に不倫なんて。
この2本で本当にスカっとできる素晴らしい動画ですね。ヤバいヤバい。
前半の夫は結婚したのがそもそもの間違い。こんな不良案件、絶対に最初っからこういう男だって分かってたはず。とてつもなくイケメンか金持ちだったんだろうな。
1つ目は、最低な母親だ。
でも、これがしょせん人間です。
自分だってそうするでしょう。
この世こそが地獄なんです。
地獄にいるのが人間です。神様じゃないんです。
だから、その母親の選択は仕方ないんです。
人間は神ではない。最低の生き物です。
そこから学び天国に行けるかまた、修行のためにこの世に生まれ変わり、またこの世の地獄で生きるか
なんでしょう。
どんなにお金があってもその立場立場で必ず苦しむ。
それがこの世という地獄
何回も何回も戦争する。
そういう地獄なんです。
ま、自分もまた生まれ変わるんでしょう。この地獄に。